バサルトホルギウム。

ハングルに翻訳して、日本語にもう一回翻訳したら

gt86@blog

バーサルー
東宝に見て
ところてん


ズッコケました・・・(汗


つまらなくてスイマセン。(汗
■□■□■□■□■□

ソレはいいとして・・・

最寄の淀にも在庫あったな~
案外売れてないのか、コア層は入手済みか・・・

いやいや・・・
以前はビックより安く、最安なのかなあ~と思っていた淀・・・

高いよ!最近・・・

ヤマダ:660円
ビック:705円?
石丸:発売日は700円だった・・・

淀;880円?だったかな?


・・・


それにしてもヤマダ、安い・・・

でも仕事帰りにいけるヤマダはない・・・

■□■□■□■□■□

頑張って欲しいのだが・・・
一番すっと買いにいけるのは淀なモンで・・・

この金額では・・・在庫あっても仕方ないか・・・

ビックはバサルトホルギウム6個まで同時購入可がビックカメラ.comに出てますね。

ヤッパリ、値段だけじゃなくて在庫が豊富?