いってみよーかど~♪

と、Uが歌ってる・・・(汗


ナニソレ?CM・・・?

■□■□■□■□■□


今日はスイミング終わったら、
学校のお友達と
IYへイナップをやりに行きました~
あ・・・イナップじゃなくて
イナズマイレブン爆熱サッカーバトルって言うらしいですね・・・

めんどくさいので
この落書きブログでは今後、
イナズマイレブン爆熱サッカーバトル=イナップ
ということにします・・・w


で、ゲームが終わったら・・・

ついで?にIYカップというベイブレード大会へ・・・^^;;;


いつもは電車ですが・・・
今日は自転車・・・

2駅ほど先の・・・(汗
寒い・・・手が・・

到着前に、
お友達と一緒にIY近くのマックでお昼・・・


IY着いて・・・
イナップ終わったら

お友達・・・
『手袋なくなった・・・マックで間違えて捨てたかも・・・』

!!
やっべ、管理不行き届き・・・(汗汗汗



マックにダッシュで戻るがない・・・

マズイな~

とりあえず、見つかったら電話を、とお願いして戻る・・・



戻ると・・・
なんか、前回よりは人数多いかな?
ほとんど3人撃ちみたいです・・・

アピタでよく会う学校のお友達も来て、
子供たち3人でなんか話してら・・・
楽しそうですね~



1回戦

グラの持久と・・・ヘルだったかな・・・
でUはバサ・・・
まあ、使った方がよさそうなら出してみて。
と言って渡しておいたヤツ。
てっきり、飽きもせずアース出すと思ったが・・・

一応頭使ってるのネw
いや、ただ使ってみたかっただけかも・・・(汗





持久勝ち・・・



その後
一緒に来たお友達は1回戦で残念・・・敗退・・・
その後、手袋探しに行ったら、
IYのレジに届いてた・・・


よかったぁ~~~







2回戦

アース対決~

久々に見たなぁ~そのアース使うの・・・夏以来かな?w


持久勝ち・・・・





3回戦
学校のお友達ですね~

ヘルvsバサ対決~
ムムム~~~

大丈夫かそっちのバサ・・・(汗

何回かヒットしてるのに、あれ~飛ばない・・・?おかしいな~


でも、持久勝ち・・・危ない・・・




なんか、ゴム軸だったみたいですね~なかなかやるなあ



対戦ありがとう!
お友達の分まで、がんばります!・・・・・?ってダイジョブかぁ~?








準決勝~

こっからトルスタ
3デッキ、ポイントバトル 2ポイント先取・・・


相手はなんだっけ・・・ロック?バーン?忘れました・・・
Uはグラ。

すぐに弾いて勝利・・・


弾いちゃって・・・ゴメン~
やっぱり、3デッキなんだから、3ポイントにしてほしいなあ・・・

なんか、やっぱりせっかく準決勝まであがったのに、
瞬時1発終了はかわいそうです・・・
前、Uも準決勝でカチコーンと弾かれ終了しましたが・・・

え?もう終わり?

みたいな・・・まあ、3位決定戦があるのがまだよいのかもしれませんけど・・・




決勝です~


アレー相手の子のベイケースのステッカーはどこかで見たような・・・^^;

1st DECK
グラに対しUはヘル




んん・・?

両方出ちゃった^^;;

やり直し~

同じデッキで
再戦です・・・


今度は・・・
うほ!弾いた!と思ったら・・・


相手の子のシュートミス気味にこっちに飛んできたグラを
出会い頭に飛ばしたヘルだったが、
ジャッジの裁定は、シュートミス。

流石にUが何か言いかかったが・・・?、やめたらしい。
まあ、それもヨシ。^^




1-0


2nd DECK
バサバサ対決、が、高さがちが~う・・・
ヤバ・・・(汗

案の定弾けず、持久負け

1-1


3rd DECK
ロックに対して、グラ!

おっほほ~~、また弾いたのだが、自分も出て^^;;

仕切り直し~







で・・・
再戦!

ゴーシュー!


が・・・

残念無念・・・

相手の子のシュートミスか・・・スロープからベイが外に落ちてしまい・・で

2-1


さて次・・・
ん?
あら?終わり・・・?

決勝も、2ポイントバトルだった・・・知らなかった・・・orz


またもや相手の子がちょっとかわいそうでした・・・

こうして考えると、なかなかUはシュートミスが少ないな・・・
たいしたもんだ・・・
同じようにやれといわれて、オレ、ヤレるかなぁ~^^;;;
いまいち自信なし^^;;;






というわけで・・・
優勝!
でした~





アレ~
まだレイだったんだっけ?


何にも知らないな俺・・・^^;;;
■□■□■□■□■□

対戦してくださったみなさん、ありがとうございました・・・




で、さて、自転車で帰ろうとしたら・・・オトモダチ・・・

今度は自転車の鍵がないそうで・・・

やべ~~・・・


ベイ大会の時は持ってたという・・・

お店に聞いといで!!

と行って売り場に行かせたが・・・


無い・・・(汗



駐輪場は時間制のヤツで、ロックされちゃってるし・・・(汗


『もう一回カバンを探すぞ!!』


ということで調べたら・・・




ありました・・・ホ・・・



今度から、よく見とかないとダメだな~

安心しちゃってるんですね~キット。
Uより遥かにしっかりしてる子と思っていたのでちょっとビックリw

でも

探しまくって見つかってよかった~~

遊びに行って、物なくして、家に帰宅して、せっかくの楽しい時間が
滅茶苦茶怒られちゃって、台無しになっちゃう事態が避けられてセーフ^^;;;;;
実はコレが一番心配だった・・・


■□■□■□■□■□
来月は春休みですね~
出れんのかな~??

ダメだったらイナップでもやりに来るかぁ・・・