だんだん参加メンバーが濃くなる某所G4・・・

アピタ優勝の波にのって来てくれるのか?


1回戦・・・


ヘルヘル対決!

1本目・・・

弾いたのだが?その後出ちゃって・・・
相手の子のベイはフェンスに跳ね返って戻るというw

でも、判定はUの負け~

周りのコたちも~「え~!」といってくれたが・・・
まあ、ジャッジは絶対。

次取り返せば~~いいだろう!


2本目

・・・
弾かれた orz


1コケ終了~~~♪


残念でした。波荒すぎw



は~あんまり記事書かなくて楽だわ~♪

てか・・・実はそんなことより? 気になることがあって・・・

■□■□■□■□■□


子供もいないのに対戦を録画している・・・

インド人(タブン・・・w)のおじさんたち
が気になって気になって・・・w



対戦見た後は・・・ベイ売り場を・・・
物色物色~♪


『イチバーンはドレデスカァ?』w
1

Lilyさんちの弟くんにメッチャ絡んでました・・・

Aちゃんパパにもw


ヘルケルベクスを渡してましたww



そして・・・弟君はベイケースの中身を紹介したりw

『グー!ぐぅ~。


とやられてましたねぇ~ww

おもしろかったぁ~~~知らなかったでしょ、Lilyママさん♪


で・・・インド人のおじさんたちは何故か2人で
ギャラペガセットも買って帰ったとさ・・・


写真とりゃよかった~。

いいお客だ~


■□■□■□■□■□

終わったあとは屋上でフリバ&LilyG5! 
運営をブン投げた代わりに?ガンメタ(もどき)バーン・アース・ストームを
提供~



3時くらいまではあったかかったですね~それ以降サミー!

途中で退散しましたが、皆さんありがとうございました~
特にコロッケいただいてありがとうございます!!
Uはおやつはあまり食べないのですが、
小腹減ってたようで、コソコソがっついてました~

お疲れ様でした!