出掛けに姫に電話かかってきて、出発が遅れた~(汗
ギリ到着で
なんとか整理券62番(汗
でも総勢74名で
やっぱり抽選だぁ~~~^^;;;;;;;;;;;;;

。。。

しばらく待機で抽選は・・・


当選!

小躍りして、滅茶苦茶嬉しそう!!

優勝したときより、抽選通って喜んでる・・・orz

おもわずつぶやき・・・・w


もう、大会でないで抽選会だけ行こうか?w





■□■□■□■□■□


1回戦

ヘルVSグラ!
あ!!
ん~、そのグラ、赤用だよね~?^^;;;;;;
やっべ・・・w



1回目・・・弾けず持久負け
0-1


2回目、3回目弾いて
2-1でした・・・

あぶねw

2回戦
バサルト・・・vsUは、出た・・変態アース・・


1回目危なげなく持久勝ち
1-0
WHF参加されたお子さんでしょうか、
バサ持ってるだけあって、相手の子もいいシュートしてますねぇ~

2回目。
おっと!
姿勢崩して持久負け!
たまにこういうことが・・・

1-1だー

3回目危なげなく持久勝ち・・・

2-1です~

3回戦

ヘルvs変態アース
またそれかい・・・

相手のボトムはDSだけど、飛ばされないといいけど・・・



1回目
ギリ持久勝ち・・・
が、
ジャッジの人が混乱して、ベイを見間違えて相手の子が勝ったと・・・w

わけわかんなくなっちゃったみたいで、ドロー扱いにw



もう一回

で・・・

1回目再、2回目ともに何度か飛ばされつつも、しのいで持久勝ち・・・
2-0です~




4回戦

リブラのフラット系 vs またまた変態アース
そればっかりだな~^^;;


2-0で
走るリブラをしのいで勝利


5回戦(準決勝)

!!
マ○ーキングのRS君!

セのセで出したベイはお互いヘル!!!

ヘルヘル対決だぁ~~!!(汗
ボトムは違うようだが・・・

同ベイ対決が一番キンチョール・・・


ここから3勝先取です!


1回目2回目をバッチ~~ン!!と弾いて
RS君を追い込んだU!

が・・・
3回目
逆に弾かれ
4回目

何故か終盤Uのヘル。自分から勝手に出て行って(汗

2-2に!!!

やるな、さすがマ○ーキングのRS君!
体がでかいだけのことはある、あ、違うな・・・w




うほ!(汗
まさに手に汗握る
最終戦!

むしろUが追い込まれた感が・・・







が・・



気持ちよく弾いて
3-2
U勝利!!

いや~見ごたえあったなぁ~


決勝進出です・・・

こっからトルスタ、右回転固定だそうで・・・




って・・・相手は・・・



tana☆tanaさんちのY王子じゃない!!(汗





あ。
トルスタベイ作ってきてなかった(汗

というか時間なかった・・・





急遽Uと相談
ん~?アレとアレ・・・?

・・・いんじゃね?

でも、こっちのが・・・?

チョイスはあるが、どうやら
微妙な勝負にならないよう

アレにしたようだ・・・

アレアレなんのこっちゃ(汗






さて決勝戦・・・

Y王子!グラ!

Uグラ・・

え・・・

図らずもグラグラ対決

が・・・高さが・・・セッティングが・・・(汗
あ~ヤバチン


Y王子・・・
いいシュートフォーム、
というか、全身のバネが効いてる!Y王子~!すごいよ・・・

みんなも応援してくれてるゾ!歓声もすごかったぁ~♪



1回目
持久勝ちです・・・
1-0


2回目
意味不明のヘナヘナシュートで持久負けw
1-1

3回目
Y王子シュートミス!で残念・・・
2-1

4回目
やっとグラの本領、弾いて
3-1

Y王子ごめんね・・・・


優勝!
クラッカー

ひさびさに~というか、
まず第一アピタで入賞は初だ~

抽選漏れ、得意だし(汗




まあ、でもよかったネ


お!アクアリオ!だって~

サイバーアクアリオ?



Y王子中心にRS君と3ショット。Y王子嬉しそうw
Y王子ごめんよ~悪いことしたなぁ~


■□■□■□■□■□

優勝はホントに久しぶりですね。
最近ずっと微妙なのが多かったから・・・
本人にとってもよかったはず・・・





・・・アレ?あんまり喜んでない・・・・?
っていうか、やっぱり?
抽選当たったよりも喜んでないわ~(汗

なんじゃそれ・・・

って、後から聞いたら、色々考えてたみたい・・・子供なりに・・
歩みはのろいが成長しているのか?w


参加された皆さん、貴重なお時間の中、対戦いただきありがとうございました。
お店の方もお疲れ様でした~