と・・・行く前に前日のチャンピョン大会、お食事会の後・・・
ボケーとしててカバンを電車の網棚に忘れた・・・

しかも家についてから気づくという間抜けっぷり・・・(汗

・アタスタ
・オヤジ用ろんちょぐりぷx2 Uの大会用ろんちょぐりぷx2、練習用ろんちょぐりぷx1
・イナズマジオーガ、スパーク、ポケモンホワイト
・工具
・ベイ10個くらい
・パーツ

などなど・・・(汗汗
電車に忘れ物などはじめてかも・・・
コレがなくなると、3セグしかのこりませんよ、という緊急事態!


終点駅に電話するが届け出ありません・・と・・・・

とりあえず駅までダッシュで行って折り返し列車を覗くが載ってない!!しょぼん

・・・
仕方なく家に帰って何度か電話してみたら、23:00過ぎに、
「届きました!」
と・・・


特徴を言うとそれらしい。
ホッ・・・



『ベイブレードがはいってますね!?』


え・・・

よくご存知で^^;;;;;;

急いでとりに終点駅まで行ってきました・・・
行きながら今度は自分が寝過ごしたのは・・・・・・ナイショ・・・(汗

■□■□■□■□■□

さて、珍しく2連戦です~

某家電店。

ひさびさだな~ここ。半年ぶりくらいか。朝から整理券奪取でならぶ~
Jr.君、TO BEYさんちのU君たちと一緒です!

なんとか整理券をとって一度帰宅~

お昼を食べて再度出動!

ここは64人トーナメントのはずなのですが・・・


何故か1回戦は白スタ。3人撃ちと2人撃ちが混ざります。
トーナメントはABC。


なんと連番で整理券とったせいか、
Jr.君、U君、A君とUは全員Aトーナメント。
勝ち上がれば潰しあい必須^^;;;


バラければよかったなぁ~~



1回戦
相手はリブラ、Uはフレイム


持久勝ち・・

2回戦
相手はメテオLF
Uはまたフレイム

相手の子の自爆・・・残念だったね・・・

3回戦
ほらキタ。

syuppeeさんちのJr.君です。

セのセ!で出したのは・・
グラvsヘル

あいたた・・まずいこれは・・・




アレ・・・


何度もあたるが・・・弾けず、天を仰ぐJr.君ですが・・・


あ・・・

弾かれた・・・w



前の日のチャンピョンでもこういうのあったなー

さすがアタックマスター

やられました~


3回戦で終了~
ベスト12、ってところか・・・

またがんばろう!

それにしてもなんか、ここ相性悪いな~w
ずーっと3回戦あたりでひっかかる~