何かと忙しい今日この頃・・・・
なんとかかんとか、月に一度のチャンピョン大会に出動
相変わらず練習できないなあ~って
暇があってもしないに決まっているが^^;;;


To beyさんちのU君を途中で拾って、3人で現地到着!

ついてしばらくでろんちょ修理・・・w

あっ!ビデオにとってる人がいる!w

これは・・・はずかしい・・・orz


それはさておき、何とかかんとか・・・首をつないでいるチャンピョンDiv1(1軍)

今日はどうなるのやら・・・

1回戦

tana☆tanaさんちのT王子~(汗
T王子に勝ったことないような気がする・・・(汗

①バサルトに対してUフレイム!!

あっさり弾かれますた・・・orz
0-1

②ヘルvsバサルト!

バサルトめっちゃグルグル回っちゃった・・・(汗
でも、中に入ってバチン!でSO

1-1です・・・

③アースvsヘル!
なんとか・・・持久勝ち・・・
2-1

勝ったの・・・初じゃないかな~

2回戦・・・



お・・・
いつもUと仲良くしてくれてる「下の」君・・・
毎度毎度どの対戦もキビシイっす!(汗

①バサバサ対決!
を制したのは「下の」君・・・
0-1

②フレイムvsヘル!
持久勝ちで・・・
1-1

③グラ!!!!vsフレイム
持久勝ちで・・・
1-1



お!準決勝!


3回戦・・・準決勝・・

6-setさんちの相棒君だぁ~~~!(汗


①グラvsヘル
んんんんんんん~なんだいそのグラ・・・すごい・・・

は……発想のスケールで……ま…………まけた(ジョセフ・ジョースター談

あ~w持久負け~^^;;
0-1

②バサバサ対決~
自滅、乙・・・^^;
ここでか・・・orz
0-2

折角の準決勝、いいとこナッシングorz


負けまして・・・ 3位決定戦に回ります~


なんか多いな~このパターン・・・


3位決定戦

①ヘルvsバサルト
弾けず~持久負け・・・

0-1

②リブvsフレイム
持久勝ち
1-1

③バサvsヘル
持久負け!
1-2

残念

4位・・・^^;;;;

3決は結構強いはずだが・・・ダメでしたネ
まあ、なんとか来月も・・・


相棒君がそのまま優勝で・・・Div2はJr.君が優勝で・・・

練習してる人が勝つ!
そりゃそうだよねぇ~

また来月がんばるべぇ~
■□■□■□■□■□

夜は楽しいお食事会~
ミニ大会やってるのに・・・

少しは回せばいいのに・・・ずっとDS・・・(汗

PS
昨日のお風呂で、Uが
『パパって四天王なの?』

と、唐突に質問・・・・^^;;;;;
ポケモン?^^;;


どなたかのママさんが
バクレさんとsyuppeeさんとともぱぱさんとワタシで
『四天王』とか呼んでたらしいですが
何ですか、ソリは・・・?^^;;
呑ベイ四天王ってことですか・・・w