Uの誕生日を迎え、自ら誕生日プレゼントを持ってこれるか・・・
本当にありがとう。いろいろあるけど、ココ1年は非常に楽しく過ごせました。
感謝してます。

・・・
さて、本日WHF東京1日目

朝から出動です。
建物内はあったかいなあ~

やっとこじこじさん!そして遥嘉(よか)papaさん!にお会いできました!
よかったあ~
今後ともよろしくお願いします!



優先権の皆さんは、喫煙所脇から8:30から入場だー

と思いきや・・・

おはステージの人と交互にじわじわ・・・

ベイブースにガラポンバトルをとりに行ったら

配布は終了しました

・・・?


もう終了!?
ハイ~~~??

えーーそんなあ
朝からいきなり腰砕け


G1大会の整理券配布はまだ平気なのに・・・・

がっかり・・・
明日行かれる方は注意してくださいね~~~
■□■□■□■□■□
毎度会場前にトイレに行きたがるU
いい加減学べよ・・・

ガラポン入手できなかったので、トイレに駆け込むが・・・

あれ?

いつまでたっても出てこない・・・

うんち?

お友達を待たせてるのに・・・(イライラ

仕方ないのでsyuppeeさんにお迎えに来てもらいお友達に先に行ってもらい・・

ずーっと待つ

出てこない・・・

バクレさんから電話・・・?
「Uを確保しました、迷子だって言ってるよw」
はぁ~?あのバカタレ・・・トイレの前で待ってるって言ったのに・・・
いなくなったと思ったらしい・・・注意力散漫

いきなり雷です・・・はあ・・・
ホントに皆さんスイマセン・・・正直もう帰りたくなったorz

■□■□■□■□■□

レギュラーの試合は午後も午後
だれますね~DSばっかやってるし



Jr.では見事はるパパさんちのHAYA君!準優勝おめでとう!
優勝も某電気店でよく会う子だったなあ~
すごい!おめでとうございます!!


暇つぶしに、6人対戦やって、魔術師はじいて、Uが勝ったけれど
勝っても負けても、景品90WF w
しかもポイント交換キャンペーンの奴

もしかして在庫処分!?w

■□■□■□■□■□

肝心の本人・・・

本戦一回戦にて

遠くてよく見えないが・・・当然写真もビデオもうまくとれず・・・



230WD/リブラに対し・・・アースのようだ。。

あれ~~~?バーンじゃないの・・・?


最近のウチのアース・・・どうも決まりません・・・


230の子が祈りのポーズ・・・
Uはボケーッと見てる・・・


結果・・・



U!ガッツポーズ!
お!?

ん?
しばらくして・・・
となりの子がガッツポーズ!?


なんだ?


U、リストバンド切られてます・・・orz


えー

出てきたUは号泣


はぁ?


「ほとんど同時に止まったけど、どうみても勝ったと思った。
でもジャッジは230だって・・・」
それは負けです

・・・
言いたいことはあるけど、泣きたいだけ泣かせました

でも、そもそもギリギリになるのもおかしいんだけどな~
こっちだってそこそこは・・・作ってあんだけど?


アース出したのはグラとかきたらどうしよう!?と思ったみたいです。
正直、守りに入った、腰が引けた結果ですね~
気持ちで負けてる。
いい加減気づいて欲しいけどね~。

まあ、気持ち切り替えてがんばろ~

しかし、赤スタスタの対策、いろいろ考えたのに~~~(泣
・・・

帰りは相葉ちゃんちの中華を食べて帰りました。

帰りの車でUは・・・爆睡・・・
疲れたんだろうな・・・

正直朝早くから来て、午後まで何もしないで
緊張感を維持することは大変ですよね・・・
イベントだし。




こうして
ウチの冬のG1は終わりました。
明日もありますが、ウチは参加しません。

明日出られる方は頑張って下さいね!
自分が決めたベイを信じよう!気持ちで負けたら勝てないですよ~

自分に言ってます(汗