景品が・・・って言ったら、景品追加w

更新しないよねー
っていったら更新w

ま、ウチのを見てるとは思いませんけど・・・
って、よくよく調べたら中の人来てた、わっはっはw
余り役に立たないと思うのだがココ・・・

龍馬婦人も一休み一休み、なかなか苦境が続きますが
チョイと考察

■□■□■□■□■□
G1ページがチョコチョコ更新されてます
★1/14本日レギュ更新だそうです、
→マナーが追加と予想wあんまり興味ないです。

★1/13にタイムスケジュール追加
→レギュラーは午後から。優先権お持ちの方は朝早く来て、昼までヒマヒマ
→開場は9:00から、優先権は8:30。当日一所懸命人数カウントが確定ですね。

★G1参加可能最大人数約600名
→2010夏のWHFはハガキ応募。外れた人は聞いてません。確か1152人だったような。
当日キャンセル待ちもあった。
→色々考えて実質前回の半数でOKと判断したんでしょうね

★優先権参加者数
→ハガキ応募、割り振り数からカウントできる。恐らく一日180以上いると予測。めくらましじゃなければね。
欠席を予測し、マイナス人数の場合も掲示
→仮に384人もいたら当日枠0w流石にそこまではいないということ。
→一応、シミュレーションしてみたら優先枠53~100くらいが当日枠の人にとっては一番Happy
→180チョイ超えくらいが次にHappy
→180チョイ届かない、250超えとかすると最悪

非常に参加可能数変動が大きい。
ホラ。中の人向け・・・わかりますね?

gt86@blog

何でこんな方式にしたの?

★ガラポンバトル
たったの1時間ですか・・・フリバスペースでやればいいのに・・・
ご存知ですか?前回のブースエリアは1区画すべてベイ。今回はビーダマン、チョロQ、ギガテンと一緒。
仮に前回同等のスペース確保できたとして・・・アタスタ設置15枚。多分キビシイ

1バトル=入場+ベイ・ろんちょチェック+対戦+退場=0.5+1+3+0.5=5分
15x60/5=180対戦 360人。

10枚なら
10x60/5=120対戦 240人。

きついなあ~