月一度のお楽しみ、チャンピョン大会です

先月は、DIV1(またの名を1軍)昇格したばかりなのに、
負けに負けてあがったばかりでいきなり降格か~~~!?
だが、最後にようやく勝ちを拾い、首の皮一枚残ったところでした・・・
DIV1の厳しさを味わったところでした・・・



さて今月は・・・

ヘルケルでたし・・・ヘルケルいっぱいなんだろうなー

昼過ぎまで出かけてたUはヘルケルいじる間なし・・・
大会前にちょっといじらせたら、

『ヘルケル出す!』

と息巻いてましたww



3デッキ
1回戦・・・

相手はMのさんちのS君!
あわわ・・・


S君 VS U

グラ VS フレイム: S君シュートミスでU 1-0
ヘル VS サーマル: 弾かれ S君 1-1
リブラ VS サーマル?

アレレ・・・??

始まってしばらくして、S君が気づく・・・サーマル2回目だよ・・・




汗・・・申し訳ございません・・・・

取り直し・・・ご、ごめんS君・・・(汗



リブラ VS アース :Uのアースが弾いて 2-1

 
申し訳ありません・・・・!
あやまれ~バカタレー・・・謝ってましたが・・・ホントにスイマセン


アレ?ヘルケルは?w


2回戦・・・

今度は・・・G2チャンピョン、ともパパさんちのR君じゃないですか~(汗

きびしいッス

R君に勝ったことあるっけ?キミ・・・



R君 vs U

ヘル VS フレイム :R君に中盤で弾かれ0-1
リブラ VS アース : U持久勝ち 1-1
フレイム? VS サーマル: U持久勝ち 2-1!

珍しい~~R先生に勝つとは~~

お~?
ひょっとして今日はいい感じ!?




3回戦:準決勝



あわわ
今度はワリベイさんですか~


相手vsU
アースVSアース: 読み負けして持久負け 0-1
ヘルVSフレイム: またもや中盤で弾かれ 0-2


ん~残念・・・


3位決定戦へ~


3位決定戦

あら。honuさんちのお子さんR君・・・



R君vsU
アースVSサーマル :持久勝ち 1-0
フレイム対決 :スタジアムアウトで 2-0

おー。


久々に、3位。入賞。

というか、チャンピョン大会1軍で初入賞~♪
わーい♪よかったね。ココでの入賞はうれしい。



うれしいな~♪
優勝してほしかったけどw


というか・・・

ヘルケル出す!はどこいったんだよ!?

あーあー、もう・・・

gt86@blog

結構好きだね、この色。ヴォルフだけど。



対戦してくださった皆様、ありがとうございました!
来年もこの場でまたよろしくお願いします。

本日は、予定もあったので、呑ベイ・・じゃない、お疲れさん会も出ずにそそくさ帰宅・・・


しょうがないので家に帰って一人でやってますw
なんかモヤモヤ・・・