まずはこんなヤツ

青ドラゴ
gt86@blog

載せてみた

gt86@blog

背景変えてみる


gt86@blog

gt86@blog

まあ、こんな感じで。なかなかシブイっすね~


■□■□■□■□■□
続けて・・・


gt86@blog
ん~なんていうか・・・



韓国版と比べてみよう
gt86@blog
ちょっと薄いのがなんとなくギャラクシー



なんかこんなやつあったな~






あ・・・



何故か・・・というか

なんとなく・・・



この人を思い出しました。







gt86@blog
「スターシア・・・ラブラブ


要するに








これね・・・^^;


gt86@blog
デスラー艦




gt86@blog
初代と2代目・・・w




グリップ付け根からデスラー砲発射できそう・・・


■□■□■□■□■□

煮付け依頼品の
究極改造エルドラゴVerスケスケろんちょ&ぐりぷ


gt86@blog

ん~!


gt86@blog


gt86@blog

結構カッコイイ!


まあ、公式大会では使えませんけど趣味の領域ですね~w
赤がいいってことなので・・・赤にしましたが、
青でも結構いいかんじな予感



で、セグランはこんなになりましたが...
gt86@blog

シャア専用!

と、いってもいいみたいに・・・
写真では真っ赤みたいですが・・・
マーズレッドよりは薄いです。



gt86@blog


さっきのろんちょと組み合わせるとこんな感じ




結構シブイですね♪




gt86@blog
う~~~ん^^

いいね~

















でもやっぱり・・・



思い出すのは・・・



この人・・・





gt86@blog
『タランッ!このままあの砲門へ突っ込めッ!』


だったかな・・・?





gt86@blog
のコレ・・・・



デスラー戦闘空母・・・


gt86@blog





え?似てない?・・・

似てると思ったんですけどネ
ひとりよがりですよネ


スイマセン・・・

■□■□■□■□■□
~なんだか意味わからない方用~
私も煮物の記事なのになんでこうなったか意味わからないです

【デスラー砲つめあわせ】
http://www.youtube.com/watch?v=nxxhkTQ1ohg

【「許せん、我々の母なる星を傷つけるとは!」「全艦戦闘配備!密­集隊形で続け!」】
http://www.youtube.com/watch?v=8cNz6dy5EHo

【『スターシア…スターシアがやられる…!』 『タラン!このままあの砲門へ突っ込めッ!!!』】
http://www.youtube.com/watch?v=sbxoJ95RLgU