さて、毎月のお楽しみ、チャンピョン大会です・・・

今日は午後まで予定が詰まっていたので、チャンピョン大会から登場です。
人が多いなあ~(汗


先月の準優勝のおかげで昇格、さて、どこまでいけるか♪



1回戦・・・

ゲ!G2チャンピョンR先生じゃないの・・・(汗
いきなりデカイ壁が・・・



おっと、Uが対戦前に
デッキを作っているが、やばいものを見てしまった・・・
3デッキなのにメタルウィールがダブってるよ!
さすがにコレはまずいのでダブってるんじゃないの・・・と指摘・・・


ん?アレ?R先生もまさかの・・・w

気をつけましょーねー

で肝心の対戦は・・・


あ!

オイオイ・・・いきなりそれですか・・・秘伝の変態ベイなのだ。

でも・・・残念・・・先に倒れた?


アレー?おかしいなあ・・・ってシュートが・・・w


この後
アースvsフレイムでUも1ptとり1-1となるが・・・

最後・・・
取れずに1-2で負け・・・

厳しい・・・最初取れなかったのは痛い。
おかしーなー
まーしょうがない。



敗者に回ります・・・




敗者一回戦・・・


ここで負けると、降格選抜対戦が・・・(汗

って、対戦相手は・・・
ブッ!魔術師じゃないの!
毎度毎度きついなあ~





フレイムvsリブ・・・
読み負け・・・orz
心で弾けませんでした・・・



ペガvsアース
またもや読み負け・・・悪あがきするが・・・弾かれたorz


あう!
やばい・・・・(汗


降格が・・・あがったばっかりなのに・・・



降格決定戦・・・

こんなの披露してていいのかなー(汗

カッコよく勝つ記録だけの方がいいのかしらん?
最近こんなのばっかり・・・


もう真っ暗です。日が落ちるの早くなったなー

フレフレ対決・・・を制して1勝・・・


アース?だったかな?vs グラペル!


おー。よくこの場面でグラを出したな~
透明でグラ出したの初めてじゃない?w
なんで封印してたのかよくわからんですが・・・




とりあえず2勝!


おちなくてよかったねーーーw


いやいや、対戦が厳しすぎます・・・
1軍2軍に分かれるとより厳しさが・・・


やっていけるのか!?(汗


がんばります・・・


■□■□■□■□■□

夜は・・・店探しに一苦労・・・
またあの店にだまされたw

今度は事前に探しといた方がよさそうですね~
人数が・・・厳しい・・・w