きました、IY。

ここは前回は定員に対して2倍以上集まって、
ちょっと遠慮してましたが、
本日は学校のお友達と行こうと約束したとのことで
抽選もやむなし^^;;;


ですが、42/74でセーフ。

トーナメントはところどころ3人撃ちが混ざる、回戦数は変化なし。


学校のお友達2人に、Jr.君も登場!


いきなり最初の試合です!

直前で一人リタイアしたので本来2人うちが3人撃ちに!

1回戦

ポイズンラバー? 
新型リブラ!!
に対して

ブリバーン!びっくり


暴れるポイズンに何とか耐えて・・・危なげなく勝利・・・

結構回るな・・・新型リブラ・・・楽勝・圧勝とまでいかなかった(汗
中途半端なの出さなくてよかったのかも・・・(汗

2回戦
ストームのSDに対して・・・

アース!

が・・・


シュートタイミングが遅れた対戦相手の子のベイが上から降ってきて、
直撃弾!


スタジアムアウト!!
 

あちゃー!
えー



と思ったら、相手の子のベイも出てた・・・
アブネーw

仕切りなおしで持久勝ち・・・

3回戦

アース対決!
実はここで葛藤があったようですが・・・w
もっと自分を信じたほうがいいよ・・・


持久勝ち・・・

でも、キミ、反対向いて
対戦中に友達とぺちゃくちゃするのはやめなさい。
失礼だから・・・(汗


4回戦(準決勝)


準決勝!
こっからトルスタ、3デッキです!

ポイント制で2ポイント先取・・・

って3デッキの意味あるのかなあ・・??
3ポイントにしようよ・・・




Jr君もUのお友達に勝利し・・・ベスト4!
おともだちは残念だったけれど・・・

でも、みんな応援してくれてありがとう!

syuppeeさんに
「決勝対決にならないかなぁ~~~」
と言われましたが・・・

最近のアヤツの調子では・・・どうかなあ?

相手は

レオーネ、ラバー!!!

え~~!!?ラバーか・・・

こっちはグラペル!!

だけど・・・トルスタ仕様・・・



ファーストコンタクトで弾かれました・・・
珍しくグラ出したのにw


場所のこと教えてないんだよねー
トルスタないし、ウチ^^;;;



あーあ。
Jr.君との対決がー・・・orz


3位決定戦


相手なんだっけ・・・?
あー
グラペル!(汗

こっちはリブ・・・!?

おお?
ちゃっかり変更してるジャン。デッキを・・・w



弾いて勝利!


というわけで久々に

gt86@blog

入賞です・・・


最近

自滅・1回戦負けが多かったから・・・
ま、調子戻すのによかったんじゃないかな~

ちょっとホッとしました・・・

でも後一歩でJr君と対戦できたんだけどな~~残念!

まあ、次回がんばろう!

お友達の応援はうれしかったね!
Jr君も・・・お友達さま様の一日でした。
本当にありがとうございました。


でも
トルスタの撃ち方を教えねば・・・失敗したから・・・
失敗する前には教えないぞ・・・どうせ言うこと聞かないんだから~^^;;;;