11/13土曜はアピタへ・・・

今回はUの学校の友達も誘ったようで・・・
二人ほど来てました。。。



朝から、会社の同僚(またの名を諜報員2号)からメール
前日オーズドライバー40個くらい入荷すると聞いて
開店2時間前からオーズドライバー買おうと秋淀行ったが
その時点で約300人だそうで・・・^^;;;;

泣く泣く、某所の某氏より聞いた情報を伝え、とんぼ返りで向かったようだが
何とか整理券一番ゲットしたと聞いて一安心・・・

アピタに着いた頃の話でした・・・・

って、アピタにも10個くらいあるぞ!ww

お、そうそう。
イカンイカン。
あの人にも電話・・・
あったら教えてと言われてた・・・



って、出ないジャン!!w


うー!

子供の学校行ってるとは聞いていたが
午前中は駄目か!!(汗

お店の人に・・・

「お願いですんで・・・取り置きしてください!」
ラブラブ
『人気商品なので、できかねます・・』ハートブレイク

ああ~~!!


やばい!

でも、なんとか、大会開始直前に、電話がつながり、確保!

あぶねー・・・(汗


あれ?

アピタカップきてたんだよな・・・


並んでるUのところにいったら、

「参加賞 RF!!」
うれしそう。

おお~よかったね~~^^

■□■□■□■□■□

さて1回戦・・・
っせいのせ!!!

相手:ペガ!
U:リブ!

いい勘だ!



ん?


構えてからこっちを見た・・・?

何?珍しいな・・・?
どうしたんだ・・・?


1回目、
ゴーシュー!!



スタジアムアウト・・・Uのリブが・・・


落ち着け・・・


2回目!


跳ねて自滅・・・




・・・


1回戦負け・・・ってかまた、ゼンゼン勝負になってないんですけど・・・


あれ~

なんか、運気下がってる?


そもそも、何でこっち見た・・・?


前回の失敗が尾を引いてるのか・・・


ちょっといやな感じですね・・・


証明書とか、友達とか、色々気負いすぎてんじゃないの・・・??


でも、その後お友達も1回戦で負けてしまいましたが、
T王子やお友達の応援してました!
それはエライ。



■□■□■□■□■□

ちょっと重症かもね~

まあ、WHF。がんばって早起きしようよ。そうすれば出れるよ。
証明書なくても大丈夫、といっておこう・・・

■□■□■□■□■□
でも。この日は夜が楽しかったようで・・・^^




ま、気にスンナ。気楽にいこーぜー!!な、U!!
でも練習はしろよ・・・