グラでぶっ壊そう!
とかいって、グラペルと対戦させるの忘れてました。

アハハハハ・・・汗

ちなみに、232君は先に回しておいてから投入、というサンドバッグ状態は
毎回同じです。
後だししてるんじゃないの~~?( ̄ー ̄;
という疑惑があるかもしれませんので念のため・・・w

せっかくだからフレイムもやってみるか。
フレイムvsオス



ん~キビシイが若干フレイムの勝ち・・・

まあ、前回の持久対決も232君を先に回しておいて、
次のベイをセット、追加投入ですから
同時停止なら・・・・

もちろん232の方はただ組んだだけですよ~
というか、ネジ部がへたって怪しくてアマリ締めこめないんですよね・・・

■□■□■□■□■□

じゃあグラ右1回目!


意外に弾かれるなあ~でも耐える

よし、もう一回。2回目



じゃあ、グラ左!

ん~

グラ粉砕!w

グラペルの時代終了~~!(嘘・・・・?

なかなかですね。
どんなベイでもそうでしょうが
もちろん100%!なんてことはないです。
でも勝ち動画撮るのにゼンゼン苦労しない。

それにしても壊れないなあ~
なかなかの持久、違う、耐久力!www

■□■□■□■□■□
で。
やっとサーマル使えるかなあ~w



楽しみだこりゃ!ww

■□■□■□■□■□
と、いいことばかりみたいですけど・・・


実は


天敵がいるわけなのですが・・・・



なんと必殺転義!

竜巻落とし!


$gt86@blog
※画像はイメージです・・・女子高生が制服でスポーツってなんか萌えますね・・・(汗


なんてベイが・・・w


じゃあ、発売前から230はもうだめなのか!?そうなのか!?
所詮キワモノなのか?MとかQと同じなのか!!

■□■□■□■□■□
いやいや・・・
実は

あるベイの活用法が!

ムフフノフ・・・・音譜

ナイショラブラブ

もうやりすぎな感じで申し訳ないですが、出たら色々やってみたらどうでしょう~にひひ






※画像はイメージです。実際の商品とは異なる可能性があります。単なる妄想から生まれた画像の可能性もありますw