さて・・・
8日目
毎日毎日出歩いていて疲れたので
ちょっとゆっくり・・・

でもやっぱり買い物の虫が疼くのか・・・

はてまた、見るだけでも楽しいのか・・・

また行っちゃいましたねー

ウチの姫様はターゲットに行ってみたい!

ていうので・・・

行ってみたが・・・

途中でフリーウェイの降り口を間違えたら・・・
ダイレクトに米軍基地へ・・・(汗

窓開けて
ニヤーってしたら


軍人に
『Lost!?』にひひ
と聞かれて
そうだよ~~~~~ん

なぜか日本の免許証を要求されて、
そのままUターン。



gt86@blog-IMG_0124.JPG
おととい気づいたんですけど、Targetってウォルマートに迫る
スーパーなんですって?




gt86@blog-IMG_0125.JPG
お!

アース!
しかもざらすより安いし・・・


gt86@blog-IMG_0126.JPG

結構在庫豊富!



gt86@blog-IMG_0128.JPG
で、ようやくこんなものも発見

アクイラ、色違いと思いきや、塗装なんだよね~


gt86@blog-IMG_0136.JPG

むむむ
gt86@blog-IMG_0135.JPG

なんと・・・


gt86@blog-IMG_0139.JPG


ド派手・・・w

最初からココくればよかったなあ~

と言うわけでやっぱり、ターゲット!

イヤー勉強になりました!


で午後から海へ~



んん~スイミングキャップにゴーグルw



オヤジと2人で~砂かけしたりw
楽しみました!
夜は牛角いったんだよねー

肉が日本と違うよ~!といわれて・・・


ん~
でも~
味が濃くて・・・(汗

■□■□■□■□■□
9日目・・・
帰ります~

アラモアナビーチ


オヤジは寝てたんですが、
デジカメに残っていた写真・・・




で貝拾い?



・・・・????


そのポーズは一体・・・?



飛行機出発までラウンジで一休み~
えらそうに・・・

読んでるのは

うちの3姉妹ハワイ編w
行き飛行機の中でも

「うひゃひゃひゃ~うひゃひゃ~!」
声出して笑うなよ・・・

恥ずかしいんですけど・・・(汗




また来たいね~~!


ちょっと休みすぎな気がしますが・・・(汗
■□■□■□■□■□
オマケ

良くわかりませんが
爆丸

ターゲットにこんなのがありました


gt86@blog-IMG_0132.JPG

gt86@blog-IMG_0133.JPG
丸くないやつもあるんだ。
gt86@blog-IMG_0147.JPG
合体する
gt86@blog-IMG_0148.JPG
日本のと違うね。中に1個入ってる
gt86@blog-IMG_0151.JPG
上の二つはTargetでしか売ってないらしい・・・
下のヤツはRossDress For lessとかいう所で200円くらいだったので・・・
ゼンゼンわかりません・・・


あと、ざらすでの写真もありましたが・・・

gt86@blog

gt86@blog
これなんですかね・・・?

解析お願いします・・・・