11/6は学校公開日
11/7はスイミング

11/3にその振替?でベイ大会行ったけど、あんなことになっちゃってアー残念。

週末は完全ベイ休でした。

11/6は学校終わったら・・・じじのおうちに誕生日プレ届けに・・・

その間に公園でキャッチボール・・・

11/7はスイミング終了後、
スカイツリー&浅草見物・・・




gt86@blog
高いなー
写真に入りきらないぞ・・

gt86@blog
現在497mだそうで・・・


gt86@blog
こんな人を発見・・・
すごいな・・・(汗
自分で作ったんだろうか。。。?


gt86@blog
歩いてこんな画も・・・もりもりw



そして・・・


浅草で・・・・


ビール飲んじゃった音譜





ウロウロしててUは大好きな大学いもを食べて・・・(汗


散策散策・・・


おもちゃやがイッパイあるなあ~


仲見世でトルスタも売ってるし・・・


買いませんけど・・・
買ったのはトントン相撲とベーゴマ・・・


オヤツにビールでおなかが微妙だったので・・・
浅草でご飯はあきらめ・・・



帰りがてらウマイ鳥料理の店に行って~
またビールw

でも・・・トントン相撲とベーゴマ入れた袋・・・
忘れ物して、もうちょいで家なのに、取りに店に帰る羽目に・・・orz

は~、よく歩いたけど、こういうのもいいよね♪