某電気店の大会。

珍しくUが先着の整理券取りから、行く、と早起きしていきました。
7:40頃到着!

ちゅばさん発見!!そーと近寄り背後から抱きしめるwウシシw


ベイママさんに声かけられたり~Aちゃん&Aちゃんパパ、honuさんとも会えました~

整理券奪取後、一度帰宅、課題宿題をこなし、何とかギリギリダッシュで戻ってこれました~
フ~

さて・・・64名

なんと32名のトーナメントx2で認定証が2枚でると!
しかも最後勝ち抜くと、お店の丸秘プレゼントも・・・

遠めにはDJのジャケットに見えましたが・・w
チョットビックリww
Aちゃんパパと『おおお~!w』

正直ソレが欲しいww

そしてスタジアム選択は多数決!
白か青か!

G2行きたがってるUは白を選択と思いきや・・・
青に手を上げてるしw

でも、結局僅差で白に決定!!

ここまでは楽しかった・・・
口にはださねど、今日は!!という期待感もあり・・・


■□■□■□■□■□

1回戦
いきなりトーナメント①番手です!!

何で行くのかな~



バーンかと思いきや・・・


アースvsアース対決!
今日はバッチリ!?ですよ~~~!!



ちゅばさん息子君もかぶりつきで応援してくれてる!




ゴーシュー!!・・・・

ん~?

両者スタジアムアウト・・・ドロー?
どうやら、相手の子が『ランチャー押しシュート』みたい・・・

ちゅばさん息子君がUの方が後に出て勝ちだ!と抗議してくれたみたいですが・・・

それにしてもアースが走って出るのはおかしい・・・
白スタなのに何をやってるんだろう・・・orz







再戦!

ゴーシュー・・・

今度は相手のベイがUのランチャーの紐にオマツリ・・・(汗
え・・・なんですか・・・白なのに・・・














再再戦!!

からんだ後だから?
ようやく今更少しガーガー引いてランチャー確認・・・
それだけかよ・・・

イライラしてますね・・・










ゴーシュー!





フラフラ・・・ゴロゴロゴロゴロ、ドテ

・・・








全然回らず

負けです・・・


というかランチャーの紐が中でゴニョッちゃうアレですね
爪もおかしかったかも知れない。


10秒持ちませんでした。

勝負にもなりません







でも



こんなの


見たことないんですけど・・・


本人が一番驚いたでしょうね

■□■□■□■□■□

戻ってきたU



珍しく




うずくまって泣きました・・・


負けず嫌いですからね、わかってるんです、きっと。



優しい言葉も、厳しい言葉もかける言葉はありません。




■□■□■□■□■□
『対戦前にランチャーチェックはしろよ』・・・
最近怠り気味なので
今朝、実は言ったばかり・・・


ちゃんとシュートできなければ、勝負になりませんから
ここのところよく言ってる、オヤジの唯一のアドバイスです


バンバン優勝したりするわけではないですが多少勝って、調子に乗ってますからね
学校でも友達がはじめてて、エラソーにしてるんじゃないかと想像してます





『チェックしないお前が悪い』
即座に言いたいところですが、
本人もわかってますね


慢心がでました。

■□■□■□■□■□
「帰る!」
、悔しいけど逃げ出したい、そんな気持ちを抑えるために


その場を離れ、場所を変えました。




「帰ってもいいけど応援してくれた人(ちゅばさん息子君)にキチンと挨拶してから帰りなさい」


やりきれない思いを飲み込むまでUはしゃがんで耐えて・・・




オヤジは・・・






人様のランチャーを修理してました^^;;

時間かけて。

人のいじってないで自分ちの見ろよって・・・?^^;;;;;;;;











自分の失敗は自分の責任。
本当はわかっているはずです
でも、やりきれない気持ちを抑えることは・・・難しいですね




折角のチャンスだったのですが、仕方ありません。
最近人の話を聞かないのがエスカレートしてましたから。
自分で自分にお灸をすえて、ちょうどいい機会だったかもしれない、いろんな意味で。







ちゅばさん・息子君にしか挨拶できず、
お会いした皆様、スイマセンでした。

でも、ダラダラいたらきっと反省することもなかったと思います。



初心に返って、やり直します




優先権のことも・・・・ほんとに忘れないと・・・w
ソレどこじゃない・・・
■□■□■□■□■□
というわけで・・・

初心にかえって・・・

わいもさんアドバイスの下・・・

こんなモドキをば・・・


gt86@blog
何が初心なんだか・・・(汗



結構簡単ですね。塗ってほっときゃOKという・・・