ああ~全然手につかないなあ~~(汗

■□■□■□■□■□
さて、なんだか時期ハズレの台風なんか来て
かなり煩わしい感じでしたが、毎月のお楽しみ、
チャンピョン大会です・・・

本日は色々持参物が多い関係で早めに到着~~~

いつものメンバーに加えて
イヤイヤ、どこかでお会いした人たち~
かふかさん&お兄ちゃんも登場~♪
じっくりワタシの所業を観察しているhonuさんも・・・w(汗
よろしくです・・・

1時の会も色んな対戦があって、
出場は出来ませんでしたけど、楽しかった~♪

なんだか、会場の外で違うものを楽しんで
るダメオヤジ共もいらしたようですがw
■□■□■□■□■□
さて、本番のチャンピョン大会Div2=2軍です。

今回はなんと、チャンピョン大会もちゃんと証明書もいただけると!


コレは気合が入ります!!

ってか・・黙ってたのに・・・

ばれちゃった・・・
(汗

ま、いいか~

せいぜい頑張れ!w

■□■□■□■□■□
1回戦

・・・なんとLilyさんち!
対戦はいつもの3デッキ

なんで2軍にいるの~?ダメですよ~ちゃんと出ないと・・・w
忙しいんですよね・・・?



アレアレアレ早速ヤバイ

①いきなりシュートミス(汗
0-1

②持久リブラに対してUはフレイム
何とか凌いで
1-1です~

③お兄ちゃんビルゴの持久!? Uはリブラバー
万事窮す!と思ったら・・・

気持ちいいくらいに弾いてました(汗

ゴメン!お兄ちゃん!

あれ?

弾いた瞬間・・・

『心で弾いた!!』



とのお言葉が・・・・・・^^;;;

後ろでsyuppeeさんが念を送ってました・・・
心で弾け!びっくり
って・・・


あ、ありがとうございますw

2回戦


ん?アレ・・・

かふかさんちのお兄ちゃん・・・バリ観察・・・(汗
他の人を見たほうが・・・(汗汗




①相手:レイのラバーか何か・・・Uはアース
うまいことかわして・・・1-0

②カウンター! Uはフレイム・・・

何度かスタジアムヘリ上まで弾かれ危ない場面あったが・・・
韓国版形状スタジアムのお陰で凌いだ・・・(汗

2-0でした・・・


3回戦(準決勝)
きちゃったよ~~って感じで
相手は強豪K君!
なんでDiv2に来ちゃったんだよ~?


①K君グラペル左! Uはリブラバー
1回目両者同時スタジアムアウト
2回目両者同時スリープアウト
3回目に初弾で軌道を変えたUがスタジアムアウト勝ち・・・

フー
いい勝負だぁ~~
1-0

②K君フレイム Uアース・・・
何とか持久勝ち・・・

ここで初対戦でしたね~
対戦ありがとうございました。


おお!久々に見えてきたゾ~

でも厳しいなあ~毎回~


決勝戦!


相手は・・・

tana☆tanaさんちのT王子!!

また強い子来ちゃった・・・

アイタタタ

T王子との対戦もフリバくらいしかないんだよな~

だいじょうぶか!

①T王子:リブ、U:フレイム
Uが勝ち・・・

②T王子:グラL U:リブ
うまいこと撃ったように見えたけど、かわしたところで正面衝突!w
弾かれました~

T王子勝ち!

1-1です!

③T王子:アース U:アース!!

うわうわ・・

コレはまずい・・・

余裕で・・・


負けましたw



魔術師に
『がったがたジャンあのアース!ナニこんなのだしてんの~~?』ムカ
とダメだしサレマシタ・・・orz
「あの、忙しくて・・・その、時間なかったし・・・スイマセン~(汗」orz



そんなかな~?
と家に帰ってみたらホントに

ただ組んだだけ、みたいになってました(汗


なんか最近ダメだしされてばっかりなんですけど・・・あせる

なんで?
二人で直します・・・スイマセン・・・

今度から対戦前にチェックさせようかなあ・・・
え、ソレくらい普通ですか・・・もしかして・・・汗


■□■□■□■□■□

というわけで・・・
表彰式~


く、くやしい~w

T王子くれないかな~証明書・・・(ワクワク



あれ?T王子も初?
そうですか・・・じゃダメですね・・・w





でも!

久々の入賞は良かったね~~



黒のR2F!

カッコいい!


■□■□■□■□■□
終わったら、台風なのにお疲れさん&食事会~

ますます人数増えて・・・

店の中も台風みたいに・・・w


楽しかったです!

前回よりはちょっと早く帰れたかな・・・

■□■□■□■□■□

来月からDiv1=1軍です。
皆さんよろしくお願いします。


さあ、思い切って行こう!

証明書のことは・・・もう忘れよう・・・なかったことにしたいなあ~w