さて今更感アリアリですが。
一応記録・・・(汗


4日目
ぐるッと回るツアーです、運転手は・・・ワタシ・・・

ノースショアの方へ向かいます~

途中FarmersMarketという朝市みたいなのによって~

途中でエビ食べて~~



メッチャ雨降ってきた!すぐやんだけど・・・

そして、クアロアランチ(牧場)で・・・



ウマをなでなで・・・・・・

ココは映画のロケ地でもあるようで・・・

園内映画ロケ地散策ツアーの時間待ちに・・・
やる気のない ブタ・・・(汗


木登りするシカ?

Uがアホ踊りを見せると興味を示しますが・・・
ほぼ反応なし・・・・

( ̄ー ̄;


ツアーで園内には

ジュラシックパーク撮ったらしい・・・
ゴジラのあしあと・・・

などなど・・・・


終了したら今度は


そして大好きな乗馬~~~てか、引き馬ですけどね・・・
毎年最低1回は乗ってます~~



■□■□■□■□■□

んでもって・・・帰りに食料品調達にWalmart&アラモアナセンター



Walmartにベイ売り場はあるはずだ!


あったけどねぇ~


見事に売り切れ・・・アセンブリチャンバーとモバスタ、ろんちょくらいしかない
売り切れてなんでうれしそうにしてるのかなあ・・・(汗


■□■□■□■□■□
5日目
朝から虹が出てます
ハワイらしくなってきた!(汗



えっと・・・

なんだっけ・・・
だんだん忘れてきた・・・(汗

あーダイヤモンドヘッド

U、ぶつくさ文句いいながら上まで来ました。
まあ、ワタシにはたいしたことないです・・・ホントにしょうがねーなー



なんか見つけたらしいですが・・・なんだっけ?(汗

gt86@blog
綺麗ですね。


この日は色々、またもや買い物ザンマイだった気がする・・・
洋服やら何やらかんやら・・・・




で最後にまたどっかのMartでこんなのついに発見

PEZランチャー

セットしてペッっと押すだけ・・・

とても早く回りそうにないですねーーーー


と言うことでパス。

やっぱり、中心街付近には在庫がないなあ~


帰ってから、暗くなるまでUと二人でテニスをやった・・・




■□■□■□■□■□

ああ~早く忘れないうちに続きを~~(汗