巷ではG2でなんかいろいろあったり、
G4の優勝証明書が発給されはじめたり
なんだかベイ関連も色々ホットなようですが

呑気にもウチはUの秋休みという名目で、南東の方の島に行ってました・・・
HAWAIIってとこです
忘れん坊ですのでメモっておきます~

コメレス・訪問サボってスイマセン・・・徐々に復活していきます



義理のお父さん、妹家合わせて3家族で1部屋シェアする形です
というわけでウチはチケットとレンタカーだけ自前で準備してGOです。

10/7は会社を早引け・逃亡して、会社から直行でブーブ運転して成田へ
荷物は朝のうちに積んどいた。

出発前々日位に予約してたipod touchがきたもんだから
嵐のCD入れてくれといわれて
セットアップでヒーヒーフー
行く前から仕事だけじゃなくて慣れないことやってヘロヘロです。
■□■□■□■□■□
ANAラウンジに2人までしか入れてもらえず・・・
前回JALは入れてくれたのになあ・・・
子供くらい大目に見てくれないのはちょっと・・・
5000円払えばとか言われて、ハー


空の上で居眠りしながら到着
映画は機材がしょぼくて見たいものが見れなかった。
手当たり次第に映画を見るが途中で居眠り

レンタカー
車はCHEVY(CHEVROLET)のMALIBU
こんなヤツだった


これにスーツケース2個はしんどいねえ・・・
次回はもうちょっと大きいのにしたいなあ

運転も何回かやってるからすぐに慣れますね。
No turn on red exceptなんちゃら以下を読むのに苦労したが
結局 from right lane after stop 位しか書いてないことがワカッタ

■□■□■□■□■□
1日目 costco,Kmart行って食料品・日用品調達

Kmartでベイ売り場発見。ところがベイ売り切れ。

オケスタ、モバスタ、SUPER VORTEX BATTLE SETくらいしかない。



2日目 Outlet行って買い物、別のKmart
ありえない量の買い物・・(汗

ここのKmartも上記同様。


gt86@blog
こんな奴はいたけどね・・・

gt86@blog
グリップのゴム・・3分割じゃない。一体型!
ってUが教えてくれた・・・w

ホントだ・・・

帰ってからOutletでの買い物で2重カウントされていることを発見。
50ドル近いので大騒ぎw


3日目 朝一に大学でやってるという朝市・・・行って、


メロンとスイカを買った!!それにしても山盛りじゃ!


その後もう一度Outletに行って2重分をマイナスしてもらいに行った。
→あっさり返金してくれたwいってみるもんだねぇ・・・


そしてようやくUの念願のTOYS'R'US
そんな格好してww・・・

gt86@blog
ありました!
でも、2個セットがないなあ・・・アースもない
ElectricTopはあります

サジタリオ+青グリップのSpecial Value packもあるね・・・

ブースターは約10ドル、モバスタ、Vortexセットは約29ドル
高いのか安いのか・・・
Kmartと値段変わらないなあ・・・アメリカは同一価格なのか?


gt86@blog
モバスタとかセットとか・・・
ん~黒い桶スタ・・・

gt86@blog
中身はこんな感じです・・・
持久有利だなあ~

邪魔くさいから持って帰れない・・・


ざらすに行けばあるんだね~

U自身のお土産は・・・
Vortexについてるメッキベイがいいと~

悩んだ挙句
モバスタ+ストームアクアリオ100HF/Sに決定w


晩飯はTonyROMA久々に行ったな。
アラモアナのフードコートのTonyROMAはなくなってました


gt86@blog
早速・・・w

狭いせいか・・・独特ですね~動きが~持久でも当たれば走る!
ですぐ死亡・・・orz
■□■□■□■□■□

でも、
前のエントリーで書いたアースのセット、
PEZランチャーがなかったんですよね・・・

他で探してみるか!

続きます~