おっきいトロフィー出るここの大会~
結構期待です!

今回はいろいろあって魔術師兄弟を連れて行った~

毎度のスイミングがあるのでひたすらピストン・・・


今回もオトモダチ沢山だぁ~~(汗

久々に勝って欲しいなあ~
ランチャーの上に落とすとかなしで・・・


1回戦
相手;バーン U:アース

2-0で勝ち・・・

魔術師に対戦後
「シュートぶれてる。昨日からシュートがおかしい」
と言われて不安に・・・

2回戦は・・・

あらら・・・スーパーR君・・なんだか良く当たるよね・・・

ロックVSフレイム・・・

アレー予想と外れた・・・・

二人とも・・w



勝たせていただきました・・・アレレ


3回戦:

アース対決・・・

2-0で持久勝ち

ベスト16です・・・


4回戦:

相手:アース・・・
U:ペガ!!

久々にキター
ペガ



はいいんだけど

全然練習もしてないのに・・


なんでここでソレ・・・

1回目出鼻で、直撃食らって弾かれ
0-1

2回目飛ばして
1-1

3回目はじけず負け~
1-2


ガクー

3回戦、ベスト16で終わり・・・

ここで勝ってりゃR君と対戦だったのに・・・


今日はかなりガックリ
正直教育的指導したい気分・・・

しかも・・・対戦後にsyuppeeさんに

『あ~~!弾くの忘れた!』

と妄言吐いてた模様・・・orz

ペガから弾くの取ったら何が残るんじゃい!w




みてみりゃ

その後の対戦はオトモダチ同士ばかり(汗

たまには仲間にはいれよう~~(泣



■□■□■□■□■□
その後恒例!?Mのカップ・・・

ワタクシは
1回戦3人撃ちは持久勝ちしたのはいいものの

2回戦D君パパと読み合いに失敗w
リブVSメテオ 同じボトム・・・(汗
あ、ワタシ メテオw

でもシューミス負け・・・情けなし・・・orz

しかも全然回らないし・・・アレ~?もうへたった?


■□■□■□■□■□

かたや
子供達はタッグバトルなんぞを・・・




G2王者と頭突きバトル・・・(汗
ナニやってんだよ・・・



ベスト3はリーグ戦・・・
侍&Uペアも残った!!



長い3すくみ対決の末

侍&Uペアは優勝~~w

侍君のお陰ですが・・・(汗


Mのさんに景品頂きありがとうございました~~

副賞・・・軍手とMフェイス・・・(汗
草むしりでもやらすか・・・

■□■□■□■□■□
すっかり遅くなったので
回転寿司食べて帰った・・・

変える間際に
すし屋で突然開催。

ジャンケン対決~!!!
『勝ったらお食事券!』

で家族で参加!

バカオヤジだけ3回戦突破!!
残り五人!!



最後のジャンケン対決で・・・




負け~


ベスト5・・・


何もなしかと思ったら・・・



お店から・・・もらった!


玄米茶のパック!w


今日は親子揃って3回戦でした・・・orz