やってきました、月に一度のお楽しみ、チャンピョン大会。
今回からDivision1/2に別れての対戦です。

Uは成績あまり残してないのでもちろんDiv2。まあ、2軍ですかね・・
2軍は8人・・・(汗
1位2位はDiv1へ昇格!頑張れ!!!



早速ですが・・・

1回戦:
いきなりかづ君と対戦・・・。

gt86@blog
①アース対決で持久勝ち・・・
②かづ君グラペルにUリブ・・・いい軌道で弾いちゃった
ごめんよ~かづ君・・・

おっと調子よさそう!と思いきや・・・

2回戦:

gt86@blog
①相手グラペル・・・U:フレイムを相手のグリップの上に落とすと言うシュートミス
②リブラ自爆でスタジアムアウトというシュートミス

で・・・

3位決定戦・・・

gt86@blog
①リブリブ対決でまたもや自爆スタジアムアウトでシュートミス・・・
gt86@blog
②相手:バーン U:フレイム・・・
だが・・・今度は確認ミスでいきなりヨレヨレ・・・
ガリっちゃったか・・・オイオイ
ということでまたもやシュートミスガーン


4連続シュートミスで 4位という・・・トホホショック!

情けない・・・

こんなひどいのはじめてみた・・・
てか、こんなシュートミス連発するのはみたことないなあ・・・


全然透明やってないもんなあ~


なんだあ~???


少しは練習しないとダメだなあ~

かなりへこみました・・・

■□■□■□■□■□
つづいてDiv1です。

Div1が始まる前に
侍君のランチャーが伸びきって戻らなくなった!
ああ~カワイソウ・・・


ハイハイ・・・バネ折れたね・・・

全バラシして、バネ再生作業・・・
バネベロンチョと全部出し・・・何とか直しました・・・

その後・・・ろんちょ2個修理・・・
分解組立・・・

誰かさんには
『見世物小屋だぁ~』
って言われるし・・・(汗

Y王子はチョー興味津々。。。
『やらせてー』ニコニコ
だめじゃー


ばらしたり組んだりしている間・・・
子供達が入れ替わり立ち代り(汗

コレじゃホントに見世物小屋じゃ・・・

■□■□■□■□■□
大会終了後は久々にお疲れさん会・・・

って子供達は
『飲み会いこーよー!』
飲み会、言うな!(汗


でも、楽しかったですね。

G2チャンピョンと対戦~♪


ホラ、チャンピョン・・・いちいち変な顔すな!w


そんなことやってる間に・・・

オヤジはまた
2個ほどろんちょ分解要請を受けておりました・・・(汗
えーっと。5個目だね・・・w


一日中ろんちょあけたり締めたり・・・(汗


■□■□■□■□■□
とどめは・・・

帰るときにワタシの席の横、K君パパの座ってた席に
こんなものが・・・


gt86@blog
グラペルのLRろんちょ

ちょっと根元が毛羽立ってるヤツです・・・

K君のではないようです・・・

忘れたの誰~~!!!

保管してますから自己申告お願いします・・・
お返しします・・・


ろんちょに取り憑かれた一日でした・・・w
お役に立てれば幸いです・・・