松戸のはがきはG2本戦には当たらず、
第3ラウンドに当選・・?
コレは当選と言うのか・・・

Uの願いはベイ景品のある、G2出たいとのこと・・・
そりゃそうだよね・・・スイマセンご配慮いただいたのに、伊勢丹さん。
■□■□■□■□■□
いろいろあって、
たかぱぱさんと駅についたら一緒にタクりましょ~
と話していたのですが

急遽やっぱり車で行くことにしました。

朝7:00頃出発で途中たかぱぱさん&たかP拾ってイオン川口キャラへ~
8:15頃到着~
約40人位かなあ~~

9:00になったら中に入れました!
みんなで手をつないだり・・・仲良くていいねえ~♪
いい日になりますように~♪いや、なるはずだ!

ところが・・・



ん~
この列はWBBA限定パーツセット販売の列です~
って・・・(汗泣
折角はやくならんだのに・・・

数量は24個らしいのであきらめました・・・

急いで、並びなおし・・・

開催するホール自体が開くのが10:00なので中のシャッター前からの列に並んでで待つ・・・
■□■□■□■□■□

DJなし・・・KENさんが主役・・・

さて・・・まあ



ブリバーン!
いい感じです、ブリバーン!!
負けない気がした!このときは・・・


でも
こんなんや・・・(汗


アジアチャンピオンシップ代表のお友達K君・・・・(汗
なーんでお友達のそばに行っちゃうんですかね~~
K君のグラペルは残念だったけど・・・


さらには
こんなんで・・・(汗汗
また、ですか・・・?
こんどはJK君と・・・
なんで近くになっちゃうのかねえ~


グラペルラバーx2・・・
U:ブリバーン・・・・・・・・・・・(汗


当然・・・弾かれましたorz



決勝トーナメントはまた夢で・・・・

終了~~~





しかーし・・・

その後、
お友達4人が決勝トーナメント進出!

うれしいなあ~♪



そして・・・



今日もビーサン!寒いのに!!w
Jr君!



優勝おめでとう!クラッカー

スタジアム抽選でアタスタ!そしてガッツポーズ!カッコよかったよ~



ところで

アホなオヤジはアホな息子のアホ表彰踊りにきづきませんでした・・・

翌朝学校行く前に聞いてみた・・・

「なんか表彰式のとき踊ってたんだって~~??」
『ん~違うよ~~表彰の音楽の ちゃ~~~ちゃちゃちゃ~ちゃ♪ に合わせてこうやってこうやって』

またやってます・・・orz

「みんな笑ってたらしいよ~」
『そうだよ~~ニコニコ

orz
そうだよ~って・・・
アホ丸出しって言われちゃうわけだ・・・


音楽にあわせて指揮者のフリをしていたらしいでしゅ・・・。



どこかと同じ画ですが・・・(汗
みんなありがとう♪



■□■□■□■□■□

はらへったーーーーー

というので


帰る前にクリスピーのドーナツを食べて&買って帰りました。
ドーナツ製作現場に夢中な二人・・・

お兄ちゃんなんだから一緒に楽しんでるなよ・・・

皆さんお疲れ様でした・・・
帰りは渋滞でした~~~ちかりたび~

ミスもありましたが・・・理由もわかりました・・・次に向けて一歩一歩頑張ります!