今週末は大会なしです。

土曜はひいおばあちゃんところの施設&墓参り第一ラウンド。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日曜は恒例スイミング、夏休みキャンプの報告会・・・
写真とか、生活態度の通信簿みたいなのくれたりとか・・・

なんか、ありえないくらい上出来のコメントを頂いた・・・
率先して活動したとか雰囲気を明るくしてくれたとか・・・

君は一体外でナニやってるんだ・・・
お調子者め~~~

内弁慶もいいとこだ・・・


終わったら、
ウチの姫様は飲み会へGO・・・
よく飲むなあ・・・

人のこといえないが・・・(汗




Uと二人で東京タワーに行ってきました・・・
オヤジも子供の頃に行って以来行ってません。
記憶もないし・・・


展望台の割引チケットがJTBのウェブにあり・・
コンビニで帰るので買って行きました。。。数十円の違いではありますが。

コレが後で役に立つことに・・・


途中つぶやきでYuYuさんから

「展望台へは1時間は並びますよ~~」
と言われ・・・マジ・・?

ついたら確かにチケット買うのにすごい列・・・

が!

展望台のチケットもってるお陰で、いきなり中のエレベータの並び列に!
15分程度で上まで~~コレは図らずも正しい選択!



さらに上の特別展望台に行きたいが・・・
待ち時間70分・・・

Uは

ハラヘッター


というのでカフェで腹ごしらえ・・・

あまりに時間があるのでオヤジもついついビール・・・・

おつまみの奪い合い・・・ガツガツ(汗
オレのおつまみ食うんじゃね~!w

結局おつまみ追加注文


上るまでの間・・・
おみやげやで・・・

ほしいなあ~~~東京タワー・・・
そうか・・・
■□■□■□■□■□

待ちに待った


特別展望台・・・
やっぱり景色違いますね~

ちょうど夕暮れ、景色もよくなって・・・
Uは携帯写真をとりまくってます・・・

かなり楽しかったようで・・・


東京タワーの置物をおみやげに買ってあげました・・・

gt86@blog
「東京タワーのケツの下」


だそうです・・・もうチョットいい名前つけなよ・・・




帰りは
久々に聞きました~

『あ~~~楽しかった~~~♪』



よかったよかった~♪
帰りはギロッポンw・・・・で二人で晩飯・・・

イナカモンです、すいませ~~~んw


■□■□■□■□■□

で、本日月曜は
墓参り第2ラウンド・・・

道混んでるなあ

1箇所お墓参り完了で・・・

途中で先週野球の試合をやった運動公園で
キャッチボール・・・

ん~線香くさい・・・
墓参りの途中でキャッチボールやるヤツもそうそうおるまい・・・


ひとしきり大汗かいてから

最後の墓参り・・・完了!

ようやく先ほど帰宅しました~~


■□■□■□■□■□


いろいろ忙しいけど・・・
楽しいこともあったようでよかった。


3連休に詰め込んだのは今週末のためでもあります~
頑張ろう!

あ。
でも。

松戸。

ハズレました・・・orz


抽選漏れ・・・復活です・・・