なんとかかんとか、課題をこなし・・・
アピタカップに参戦でした。

金曜の夜中に、土曜に同期会の飲み&写真撮影に出かけるウチの姫はきていく服がないと大騒ぎ・・・

服買う!ということで・・・アピタに行く前にアピタとは全然反対方向に送っていってから向かったので
またまた結構ギリギリの到着・・・w


車を降りたら続々駐車場で~G3整理券取得組?と遭遇~~w

みんな馬力あるなあ~

■□■□■□■□■□
さて、今日はどうかなあ~


って見たらあら~64/90ってとこでしょうか・・・抽選だなあ~
syupppeさんにも「大丈夫?」と心配される・・・
ですよねぇ・・・・抽選漏れは得意中の得意だからなあ~~

まあ、なるようになれ!

整理券受領後syuppeeさんちとマックでモグモグ~

そして・・・抽選発表!
Jr.君とUは見に行く~

ちょっと一服したあと見に行くと・・・

アレ~
床でくつろいで遊んでるU・・・^^;;;

当たったのか?外れたのか?
いや、コレはきっと見てないに違いない・・・


『もう抽選発表になってるよ。みたの?』

「あたったよ」得意げ

syuppeeさんと二人で「オオー!」
と喜ぶが・・・


キョトンのU・・・^^;;;


■□■□■□■□■□

対戦札をもらうために並ぶ~

さて大会もチョット間が空いたなあ~

A/Bグループ分けされたが・・・Uの入ったBグループはオトモダチ満載状態・・・
Aには○ミーキングのRS君以外いないという^^;;
めちゃRS君喜んでますw



1回戦:
相手:グラペル!!   筋肉すごいね・・・^^;
U:リブラ!

2回弾いて勝ち~

よく考えたらアピタカップで初勝利です!バンザーイ!?w


2回戦:
相手:バーン・・・?だったかな
U:リブラ!またかよ・・・

1回目両方同時スタジアムアウト・・・
でも、2回バッチリ弾いて勝利・・・


3回戦:
相手:アース・・・

U:
ここで何を思ったか・・・アレを・・・変態アース!!ドクロ



一回目、相手の子はグリップを押し出すクセがあったようで、手に直撃~
Uのスタジアムアウト~~!w


審判に当たったと訴えてる・・・
まあ意見・主張することはいいと思うけどね~
しかし残念、聞き入れてもらえず~却下~w

0-1

その後は、持久勝ちで2-1






4回戦:準々決勝ですね・・・

ついにきちゃいました~この対戦!
syuppeeさんちのJr.君!!

よく考えたら公式初対戦です!!

対戦前からsyuppeeさんと・・・なにだすかな~?っと・・・

「絶対アレvsアレだよねぇ~~」意見一致w





Jr君:グラペル

U:リブラ!

・・・・
・・・
・・



ええっと・・・詳細は自粛・・・

とりあえずなんとか勝たせていただきました・・・


5回戦:準決勝ですね~
ここから3勝先取です。

いい感じだなあ~

ああ?オトモダチが誰も残っていない!

RS君が「絶対勝てよ!」といってますw^^;;;
期待を受けた一戦。


さて・・・




相手:リブラ!!

Uもリブラ!とおもいきや・・・

伝家の宝刀レオーネ!!
・・・なのか?

なんかやる前からガッツポーズしてますけど・・・????
意地でも飛ばす気合はわかった!w




が・・・

1回しかはじけず

1-3で負けました・・・

く~~もうチョイだったが・・・

スイマセン・・・期待にこたえられませんでした・・・orz

やっぱりうまい子相手にはチョット難しいなあ~


終わるやいなや・・・!
休むまもなく!

3位決定戦です・・・

相手:リブラ100か105WF!?
U:リブラバー

ん~読まれたかなあ~




スリープアウト、
はじけずおまけに途中で自らスタジアムアウト、
力んでシュートミス!

という・・・3タコでした・・・残念


あれ?
今まで3位決定戦って・・・1対1なら負けたことなかったな~~~

4位って、初だ~~w確か!


初4位おめでとう!
ってなんか違うな・・・
ゴメンゴメン・・・



もうチョイでUの念願のガンメタバーンでしたが・・・残念残念・・・


もうムリかなあ~次回からは景品、別のものに変わりそうですよね・・・!?

アースにして欲しいけど、グラペルじゃないのかなあ~
ガンメタグラペルだったら・・・あんまり変わらないなあ~

ワタシ的にはメテオがいいですけどね♪