そろそろやるかなあ~
あんまり暇ないんだけど~



なんか気がむいたときに撮った写真
撮ってから大分たってようやくさっき発掘。



なんなんだ変態オヤジベイギャラリー
汚い、って言わないで~遠くから見てる人・・・

gt86@blog
番アカアリオ


gt86@blog
バンビ黒赤 バンア黒リオ

バンビ フェイスシール作るかなあ~



gt86@blog
黒L サー丸バットマン  振れブル
番ふぇ 明日ブル ストペガⅡ



gt86@blog
何個あんだよ・・・この内1個はぴょんさんちへ
まだ作る気マンマン

gt86@blog
縦に並べてみた。7両編成
アホだなあ~もっと作ってから撮ればよかった
新幹線まではまだ遠いなあ



gt86@blog
最近のお気に&変態ろんちょぐりぷ
煮物失敗です。
ろんちょはUのお古


gt86@blog
マーズレッドじゃないですよ。左はマーズレッドですけど

なんでこんな中途半端なあしゅら男爵になっちゃったのか

いや、あのその、ツールの部分がゆるゆるになっちゃってあのその

やるなら全部やれよ、ってねぇ

それがねぇ~




gt86@blog

あいーん!


いつ構造変更したの?
ボルト締まらんじゃないの~

白はこうらしいです・・・