ん~なんだかんだで3日も大会に参戦・・・
1日でいい、っていったんだけどな~

まあ、

FCさんちとの出会いは行ってよかった~~!

だったんですけどね~。
一緒に来ていたUのおばあちゃんもベイブレード大会に興味を示してくれて・・・w
風が吹いてたね♪

それにしてもU・・・朝からナニやってんの・・・
調整職人にでもなりたいのかい?w

ドレドレ・・・昨日使ったアースを見てる・・・

ん~~・・・

あり~~?なんかフラフラ・・・おっかしいなあ~?
あんまりよくないですねえ。

でも、

まあ~いいか~~

今日は白スタ2人打ちだし・・・アースとかバーンとか使い分ければいいよね~~

■□■□■□■□■□
会場に到着~~~

ゲ!すごい人・・・何人・・・?
しかもどこかでお見かけした人たちも~~~^^;;;


と思ったら・・・急に現れた

**のアイドル!メタβさんだ!w

レレレ~~?なんで~~?
なんてね・・・

フフ・・・来ると思ってましたよ・・・w

整理券を別れて、もらい、

順番くるまでスタジアム出して、メタβさんのお子さんとUはフリーバトル!


と・・・

ルール説明で・・・なんだかコマ1みたいなことを言っています・・・

え!?そんなだったけ?ココ・・・

Uに「対戦するとき確認しとけ」と言っておく

まあ~いいか~~~

じゃなかったなあ~まずかったなあ~^^;;

■□■□■□■□■□
さて・・・
A/B/Cスタジアムに分かれて対戦。
32人1トーナメント?だから96人くらいいるってことかなあ~?多いなあ

そして・・・
やっぱりコマ1・・・



1回戦:
相手グラペル!
U:・・・アース・・大丈夫かなあ~~そのフラフラアース・・・


ありゃ・・・グラペルどっか飛んでった・・
勝ちです・・・


この間にメタβさんちの息子さんはどういうわけか3回戦まで行っちゃって^^;;;
トーナメント表が店員さんがもってるので順番がよくわからず・・w

ん~心の準備ができないねこれは・・

でも、3スタジアムを2人の店員さんで仕切るのは大変だよね・・・



2回戦:
相手:アース



持久勝ち・・・


3回戦:
相手:ロックだっけ・・・?(汗



持久勝ち・・・

4回戦:個別トーナメントの準決勝
相手:アレ?昨日も対戦したよね・・?^^;;


ん~なんとか持久勝ち・・・


どんどん悪くなってるぞ~そのアースwww

きついなあ~コマ1~

5回戦:これでベスト6確定ですね・・・

個別トーナメントの決勝ですが・・・ココで店員さんから突然・・・・

3人/3人に分けて総当たり戦します!と・・・

えー・・・きついなあ~コマ1でそれかあ~


5回戦:
総当り①メタβさんが以前敗れたと言う地元の強い子のようです・・・
MF紫アース・・・

以前ここ来たときもいたよね~!?
覚えてます!

メタβさんちの期待を受けるU・・・・だが・・・残念・・・

グラグラアース・・・負けw
次勝てばまだチャンスが!

総当り②昨日対戦した子のお友達かな?
アース



負け・・w
0勝2敗でした・・・

くう~残念!

なんだかよくわからないまま、どたばたしながら終了です~


教訓:手抜きするべからずw

■□■□■□■□■□

結局、姫の気まぐれ?wとおばあちゃんの興味wとUの成績のお陰で3日も大会に参加・・・

1日目:ベスト8/FCmakoさんとすれ違い/寿司/パンク
2日目:優勝!/FCmakoさんちe君と決勝対決!!/焼きそば/野球/テニス/BBQ
3日目:ベスト6/メタβさんちと遊ぶ!w/Uは調整もどき!?/親は片付け/運転

ということで充実したベイ休日!?でした~~
いや~FCさん/メタβさん、お疲れ様&ありがとうございました!