土曜の朝からUはサマーキャンプにいってしもうた・・・
知らない子ばっかりのところでうまくやれるかなあ~
高学年グループに入れられたようだ。
まあ、コレも経験。

朝から集合場所まで送ってきた・・・
3泊4日で火曜まで帰ってこない・・・



姫は美容室やら飲み会でいなくなるので昼すぎから一人ぼっち・・・・・


昼は一人でそば食ってっと。


とりあえず、庭がとんでもないことになってるので
炎天下オヤジは庭の芝刈り、除草作業へ・・・


芝刈り終わったら退屈だから、豪華賞品のあるという、某電気店に見学でも行くかなあ~
と思って・・・様子見がてら・・・今後の参考にと・・・




いってきました。
・・・
ところが。

お店が見えて、つく寸前に・・・6-setさんから


「大会終了」

のつぶやきが・・・orz

ガク~

でも一応行ってみる・・・

階段脇にフリーバトルで遊んでる人たちが!

スタジアムも多面あるし・・

すごいなココ・・・

ブラブラしている間に・・・

○ミーのアイドルブレーダーAちゃんに
「gt86さんて誰?」
と質問・・・

ワタシだよ~~^^;;;;;
知ってるんでしょ!?ww



相手してくれてありがとう~
やさしいなあ~いろいろ話しましたが・・・

でも。

お子さん相手に例の30.8アクイラ+0.2Dを出してフリーバトルして
勝ちまくってたら

『大人気ない』
といわれちゃいました(汗・・・

女の子は手厳しい^^;;;

かわいい顔してそんなこと言われちゃうとおじさんはどうしたらいいんだ~^^;

・・・
なんだかんだで・・・

イズキャンサーさん?の
対戦が始まる・・・

勝てたら、参加賞がもらえると・・・
並んで対戦!
グラペル持久でフレイムに勝たせていただきました~~w

参加賞のDをもらいました^^;
手ぶらではなかったw



大人気ない?wまあいいじゃないですか。

・・・



いいなあ~ここ。

また来てみたくなりました。

帰りはぴょんさんと同じ方向だったので途中まで一緒に・・・


別れた直後に・・


腹減りすぎた上に、なんだか頭痛が・・・
家について生姜焼き焼いて食べ始めたが頭痛いわ、胃が縮んでるわで
飯も食えなくなってぶっ倒れておりました・・・

情けない・・・

まあ、朝起きたら元にも戻ってましたが・・・
冷房に当たりすぎたか・・・熱中症か・・・
若くないんだからムリするのはアレですね・・・(汗
■□■□■□■□■□

それにしても、大会に一人で行っても、なんだか寂しいですねえ~
何人かに「Uは?」と聞いてくれるお友達がいてくれて・・・

ほんとに感謝感謝です。


■□■□■□■□■□
【追記】
うっかりしてました。大事なことを書くの忘れてた・・・w



Mのさん・・・
イズキャンサーさんにグラペル持久出して負け・・・

MのハハさんはMのさんに押し付けられた同じベイで
イズキャンサーさんに勝ち・・・ww

プププw

帰り間際にMのさんとウチの+0.2ベイと対戦したら

超イリュージョンが。。。。

写真に取れなかったので1分程度でテキトー画&汚くてスンマセン

gt86@blog-P1010069.jpg
対戦中にメタフェイ金属部分がロケットのように発射!
宙を飛んでスタジアムの外へ・・・www

見てた子供たちも興奮!w

これだけでも満足です・・・

目撃できなかった方・・・残念でした・・・

【再追記】
先ほど、ついウッカリ目撃者になっちゃったw、
ぴょんさんからロケット後の証拠!?画像をもらいましたw
ぴょんさん、ありがとうございます~~!!

gt86@blog
ん~~アレレ~~www


gt86@blog
ない!w