なんか、毎週呑んでんじゃないの?ってくらい、やってる気がします・・・(汗

事の発端は・・・QをYuYuさん・riumamaさんにお渡しするため・・・
都合がいい日がこの日だったので・・・

そのうち呑ベイ会@つぶやき組に拡大~
段取りなど、りうママさん、お疲れ様&ありがとうございました。

出るのが遅れたり、電車が壊れたりなにやらかにやらで到着時間にわずかに遅刻・・・スイマセン

初めてお会いするのはkさん。
kさんはアイコンのイメージがあったが・・・wちょっと違うww


■□■□■□■□■□

ちょっと遅めですが1次会から・・・

物々交換&フリマ!?w

ワタシの持って行ったものは綺麗に無くなってあーよかった!w


呑みながら・・・

・YuYuさんの持参物にめっちゃくいつく最強ゴムブレーダーsyuppee氏

・ワタシの作った+0.2ベイを見るなりいきなり無言でばらし始めるYuYu氏

・非配布品を何故か持ってるまみ子さん

・ありえない勝敗数の黒いブツをもってるわいも氏

・・・

エトセトラエトセトラ・・・

いつも通りに、いや、いつも以上に盛り上がる!?


終了時間が近づくと


約1名が回したくて回したくてウズウズウズウズ・・・・ww

まだいるの?いかないの!?

困った人だなあ~w



■□■□■□■□■□

毎度毎度!?のカラオケボックスに待ちなしで入れた・・・

狭いぞ!?ギリギリだ!

片付けないと!!



店員さんに

「テーブル出していいですか?」

とお願いしたが、

相談しに行って帰ってこない・・・w


待ちきれない呑ベイ会の精鋭wがテーブルを片付けに・・・
カラオケマシンにうま~~~く嵌め込んでOK!ww


で・・・やりますか!!

「トーナメント表!」

忘れた・・・


待てよ・・・
前々回のトーナメント表のあまりが・・・何故かワタシのカバンに・・・
よかった~、流石なんでももってる人



早速開始~


黄アタ登場です・・・

gt86@blog

gt86@blog





第1回戦は・・・

表はちゅばさん優勝!!
いいフレイム持ってるなあ~~~

ワタシはわいもさんに弾かれちゃった~~





裏は第1回戦で

見世物小屋店主VS最強ゴムブレーダー!爆発




お互い本気で勝ちに行って・・・


見世物小屋店主の勝ち~!グッド!


あ。スイマセンスイマセン
裏だから負け残りですよねえ~


本気で勝ちに行ってごめんなさい~w


最強!

あ。史上最強を謳う最強ゴムブレーダーを倒した
究極ベイはこちら↓↓↓


gt86@blog

gt86@blog
ストームペガシスⅡ・・・・ん?・・・・

真似だ~~!!と声あげてる人が・・・





スイマセ~ン、コレ、もう半年以上前からやってますから~~ww
ごめんなさいねぇ~~~




というわけで・・・


裏優勝は・・・最強ゴムブレーダーさん!





Mのさんの後継者が誕生!
流石Mの一派!すげ~なあ~



スタジアムがおかしい!?って声が・・・
もしもーし、スタジアムのせいにしない~~w




■□■□■□■□■□
憤懣やるかたないゴムブ レーダーが・・・・

「もう一回!!!!!」パンチ!


いいですよ~~トーナメント表もう一枚あるし~


決勝戦は


また・・・


見世物小屋店主VS最強ゴムブレーダー




・・・えっと。


あ。史上最強を謳う最強ゴムブレーダーをもう一度倒しちゃった
究極ベイはこちら↓↓↓

gt86@blog



30.8アクイラ+0.2D !!!



^^;



最強です!!!


持久でも負けません!!


みな弱いのぉ~~~



と言うわけで
第2回戦は
見世物小屋店主が優勝!!クラッカー






あれ?賞品なし・・・残念・・・




■□■□■□■□■□
この後、ひたすらゴムブレーダーさんと店主の連戦で
時間切れで裏は出来ませんでした・・・

申し訳ありません。


持久でもアタックでもひたすら対戦しましたが・・・


ご本人の名誉のために結果は差し控えさせていただきます・・・



・・・

スイマセン・・・調子に乗りすぎましたw



皆さんお疲れ様でした~~~