土曜の大会の日に1回戦負けしたUに
2個買っていいよ、とお金渡して買いに行かせた。

いきなりバリバリ~~!!w

・・・バーン2種。

本人はケトス出す気満々だったのでかなり怒っていたw
いいジャン、バーン。SWもあるし、JBもあるし。



しょうがないなあ~

オヤジが出てって1個選択。
ん~。ん~~~。手ばかりで・・・
手ばかり精度も上がってきたぞ~!?


よし。これだ。

1発ツモ。白ケトス。
とりあえずホッ。


この後 某氏がワタシに
「秤持ってませんか~~~叫び
ってw

ワシは万屋かいっ!
持ってるから貸してあげました。
そういう方がいると思ったんデスよ・・・w



フ・・・まだまだだな・・フッ

なんちゃってw


・・・

青も一応欲しいみたい。

でも、今日はもうだめ!と終了

アマゾンの予約分3個キャンセルしといてよかった。w

■□■□■□■□■□
とか何とか言いながら、買えないときのために、と
確保しておいた・・・

週明け早々THMから8個来ますた。







いきなり結論ですw


①70.4 E2910 バーンユニコルノSW145JB
②68.1 F1910 グランドケトスWD145RS
③66.5 F0510 ストームフェニックス130B
④67.9 F1910 グランドケトスWD145RS
⑤65.7 F0510 ポイズンユニコルノ130HF
⑥66.5 F0510 ストームフェニックス130B
⑦68.2 E2910 ストームサーペントT125HF
⑧69.6 F1910 バーンサーペントWA130ES

並べ替えると

65.7 F0510 ポイズンユニコルノ130HF
66.5 F0510 ストームフェニックス130B
66.5 F0510 ストームフェニックス130B
68.2 E2910 ストームサーペントT125HF
70.4 E2910 バーンユニコルノSW145JB
69.6 F1910 バーンサーペントWA130ES
68.1 F1910 グランドケトスWD145RS
67.9 F1910 グランドケトスWD145RS


ポイズンフェニックスWA130SDがなくて、
白鯨もない。青鯨x2
WAはでてるし、SDはランブーライト3でしこたまでたからいいや。

それにしても・・・

白鯨引いといてよかった~~~!


バーンも2種あるし、ストームが沼っぽいけど、
よく考えると1個多いだけだから上出来か。


う~~ん。終了ですね。

良かった良かった~~