本日は某所G4大会。事前申し込みの128人大会の日です。

申し込みしたのはいいものの・・・


本日はUは午前中予定あり。申し込みしたときにはまだ終了時間が未定だったんですけど
決定した時間をみたら、もう、全然余裕なし!!!

終了したら
兎に角、全ての行程ダッシュダッシュ!!
走って走って・・・

何とか到着ですが、運営の皆さん、気をもまれた、ともパパさん、syuppeeさんスイマセン。相手の子待たせちゃった。。。申し訳ございません!




到着しても・・・オヤジもUもハーハー・・・

で・・・・

カメラ忘れた・・・

さっそくヘマした・・



1回戦:
相手の子:グラペルラバー!!
U:フレイム・・・・う~~~


1回目、綺麗に弾かれ・・・

2回目、しのぎ、グラペルが外周回った!

後は降りてきてからか・・・

降りてきて

コンコン

耐える!

コンコン・・・


コーン!

弾かれました



終了・・・


久々に1回戦で終わっちゃいました・・・ありゃりゃ・・・


3位までトロフィー出るんだよな~~~


取られた方は・・・お知り合いw


いいな~~~
■□■□■□■□■□

で。

大会終了後は・・・



Mのカップw

Mのさん・・・
ずっと虎視眈々・・・

2週間前から・・・


狙ってました!!ww


Mのカップ 第1回優勝者としては連覇を狙うが・・・
さてどうですかね。




1回戦は・・・白スタ3人!

お~お母さん達・・・2人

怖いんだよナーお母さん達・・・てか強いんだよな~~


っせいのせ!!





グラペルラバー


グラペルラバー



オレ:アース・・・

アウ!

逃げられるのか・・・



まあ、なんとか凌いで1回戦突破・・・



2回戦青スタ!2ポイント先取


ここで、欲求不満気味のUやってきて余計なベイ指示・・・
え~~それかよ~~やめてくれよう・・・
ハイハイわかりましたよ・・・




えっと

またお母さんですね・・・w 


レオーネラバー!

オレ:というかUが勝手に選んだ、リブラバー!


ジャッジをしてる魔術師にも・・・
「つまんないねー」
言われちゃいました・・・


だろ~~!?

で、おまけに・・・

出鼻で弾かれて負け・・・情けない

「つまんないベイでつまんない負け方しちゃったね・・・」

言われちゃいました^^;;;;;
そうだよ~


今日は親子揃ってダメダメでした~~~
■□■□■□■□■□

その後もチーム戦やらいろいろありましたが・・・
ちょこっと参加して、



予定があったので帰る・・・後ろ髪バリ引かれながら・・・




用事済まし・・・そして・・・・



家で早めの晩御飯食べ終わって・・・
Uは学校の宿題を2日分済ましたので・・・



7時前くらいだったが、
自由研究の素材を買いに大会会場近くのホームセンターに行くことにした!




もうこの時間だし、みんな呑んでるんだろうな~~いいな~~

ともパパさんにメール・・・やってますか~~~って。




「まだバトルやってますよ~~~」

そっちか!!w

まだやってんの!?!?

マジですか・・・ショック!

困った大人たちだなあ~~w





とりあえず、ホームセンターの用事済ませたら、顔出します~
と言って、ホームセンターへGO!

・・・
買い物終了した・・・


車で来たので酒が飲めないが、合流して1時間ほど
お疲れさん会に参加!!

いいなあ~飲みて~~~なあ~~!!

この後車に乗る用事もあったので・・・我慢ガマン・・・

くそ~~~


今度は呑みにも参加します!

Mのさんありがとうございました。
でも、中途半端に勝たないでください・・・


必殺転技はどこにおいてきたんですか~~




ってか、みんな、負けトーナメント参加のためにベイ仕込みすぎ!www
MとかQとか・・・ww


なにはともあれ・・・


参加された皆様お疲れさんでした~~~