ちょっと目を放した隙に、twitterでオヤジ専用旧型バーン、集中砲火中だった


りうママ
gtさんちのバーン、使いすぎて減ってんじゃね?疑惑。 9:48 PM Jul 22nd webから
YuYubey
@riumama アルアル~!! 9:49 PM Jul 22nd webから riumama宛
ゼンゼン使ってないから^^;
ないない・・・
ここから・・・




怒涛の旧バーン重量報告攻撃^^;


FCmako
@riumama うちのは旧31.1g、新31.4g

YuYubey

@riumama うちの旧バーン,31.23g

ねこまんま
旧3番だけ持ってないのデスが、1、2、4はどれも31グラム強でした。 3番だけ軽いってことデスか?

りうママ
おはヨーグルト。やっぱりバーンは旧バーンは31.2だった。

ねこまんま
@YuYubey ということは・・・
gt86さんちのダケ軽い、で確定デスね  


わかりましたよ・・・
ハイハイ、31.2ね・・・



探しまくって発見しました。旧バーン31.2g。

ありましたよ・・・

クソー。でも、ちゃんと30.8もあるんだからね!w


いっとくけど体積と比重で算出すると大体0.7g以上1g位の差になるはずなんですよw

■□■□■□■□■□
で、アクセスを見てたら・・・なんだかイタリアからアクセスが多い・・・

バーンの記事にオラの「バーン新型」 が引用されてますw
new moldやらold moldって盛り上がってるし・・・w
oldだからってそんなにがっかりしなくてもいいですよ~

オレの殴り書きブログを翻訳して読んでるのかWBO・・・てか、DrigerGTさんよw 「バーン新型」w 英訳してみっかw

posted at 17:20:47




翻訳した・・・


ヘンな英語だ・・・「なんか作りが雑ダナー」⇒「Making is coarse Danner.」⇒「作成は下品なダナーです。」意味ワカンネwwww

posted at 17:34:29


新旧バーンで持久時間はかったりw

posted at 17:41:04

持久時間の比較をしたりしてますw




ここで、色白爆弾さんから




ねこまんま
@getta86 どーでした?


gt86

@mecha_neko 私じゃなくてDrigerGT


ねこまんま

なんだがっかり



gt86
爆弾ゴリハハの片鱗を垣間見ました^^; RT @riumama: きっとランブーバーンが手に入ったらやってくれるはず!RT @getta86 (゚д゚;)チョ・・・w RT @mecha_neko: なんだがっかり



ねこまんま
よくよく考えてみると、gt86さんの旧バーンは
比較対象として使えない

んだったっけw




あーもー・・・


■□■□■□■□■□

前置き長いですが、

比較しました。ぜんぜん乗り気ではありません。^^;;



旧バーン 31.2g
新バーン 31.9g

使用パーツ:
クリアウィール=フェニックス
フェイス=アクイラ
トラック=90
ボトム=WD

メタルウィール以外ははずして使う。

条件;極力物理的にトラックが中心に来るようにセット

■□■□■□■□■□


結果
旧/新
①3:28/4:11


わかってました・・・orz


②3:17/4:18
③3:09/4:02


はあ~やめよっと。


気づいたこと
新の方が回っている数字が出てますが

ウィールの出来不出来の差がでかすぎる・・・w

よって時間の比較は意味無しです。

よろしーでしょーかー。