なんだか時間がズレズレですが・・・
金曜の話です・・・

会社午後半取って、ワタシの友達、U、Uの同級生と
ハマスタへ!
生まれてこのかた、ベイの試合しか見に行ったことはございませんw
そして勝ったことを見たこともないという・・・


アチーー



あまりの暑さに・・・始まる前からビーる・・・

ウメー!
でもアチー

席の都合上、子供達と大人たちは席が2席2席で別々に・・・
バックネット裏と、1塁側

gt86@blog
お。

Uは内川選手ファンですw


gt86@blog
練習を見つめる・・・

今回が初なんですよね~

オヤジの怠慢により・・・プロ野球観戦は~


子供をつれてくなら、やっぱり仕事早上がりしないときついですねえ~

でも携帯にバンバン電話かかってきてキマズー
「かっとばせー」って聞こえちゃってるし^^;


gt86@blog

試合の展開は~
取ったり取られたりの連続で・・・
6-7で終了・・・ガク~

ワンサイドゲームじゃないだけましでしたかね~
子供達にとっても~


オッサンは蛍光色のネーちゃんを毎回毎に呼んでた気がします^^;

ビール脳・・・





■□■□■□■□■□


翌土曜・・・多摩川で・・・
朝からBBQの場所取り・・・
なんかだるいっすね~~~


UとUの同級生も連れて河原までやってきた。

ベイ好きな子も来るらしい、ということで、一応透明&青スタ持ってきた・・・


しかーし、風強いなあ~


生ビールサーバーがあったので!
ウメーーーー!

飲みすぎですねえ~


さんざ飲んで・・・食って~~~


気がついたら
河原のゴツゴツ石に引いたレジャーシートの上で寝てた

gt86@blog
どういうわけかこの日の写真はこんなのしかこざいませんでした・・・

電車が通るたびになんかおちて来るんだよねえ~
肉の上に・・・


で、家に帰ったら
青スタが得体の知れない変形をしていて
使い物にならない状態になってましたとさ・・・ガク~~

え?オレじゃないよ~~~!?