昨日はベイ休日でした・・・
WHFくらいから連荘だったので、まあ、家の仕事も少し出来たし
まあまあ。

今日はいつものスイミング。
オヤジは頑張って早く起きて一人で某電気店に先着の整理券取りに向かいました・・・

Uはその間に日課をこなしてもらうという計画・・・

さっさかもらって、ダッシュで帰宅、スイミングへUを配達する予定・・・間に合うかなあ・・・
整理券配布開始時間3分後に電車乗らないと間に合わない!

・・・
7時45分頃に到着・・・配布時間まで約2時間・・・

ギャ!もう結構並んでます・・・32名先着だから・・・
ええっと・・・お子さんの人数が読めず・・・順番的に・・・多少間の方が増えても
ん~まあ大丈夫だろう・・・ってところ・・

某M家wや、後からねこまんまさんちのおちびちゃん・・・顔見知りの方も・・・

なんとか、早めに配布してもらい、もらうないなや、「ダッシュでかえります!」と宣言し
駅まで走る!

いつもこんなだよなあ・・・
・・・
自宅最寄駅到着はバスの時間の1分前!ギャー!またダッシュ・・・

乗り遅れました・・・orz

必死に歩いて家に帰る頃には汗ビショ・・・暑いよ今日~~~

そのままUを配達w
・・・・
その後はいつものごとく分刻みで動くが、会場まで後少しのところで渋滞。。。途中で降りて競歩で向かう・・・
10分前になんとか着・・・

モーいや~~こんな生活w
・・・
ココは事前に聞いたが、スタジアムは当日までの秘密、と教えてもらえなかったので、
アタスタ・青スタ用ベイを抜かりなく持参w

青だろ?

とおもったらやっぱり青。
・・・

えっと~今日はなんで行くのかな~~~?気になるケドー

もうどうせ何使うか聞いても教えてくれないから何も聞かないよ・・・





1回戦:

相手:LLD! U:レオーネ・・・
いきなりやな感じ・・・・





でも、しっかり2回弾いて勝利・・・

へえ~



2回戦:
相手:リブESかなあ~?うひゃ!ろんちょぐりぷがピカピカ~ツヨそ~
U:また・・・レオーネ・・・w


①はじけずスリープアウト・・・
0-1


②はじけない!!が。。。持久勝ちだwww
リブラにレオーネの持久勝ちはじめてみたw

1-1

③どっかん~~と弾いて、勝ち!
2-1

で勝利・・・
アブネーーww

3回戦:
うわっちゃ~~w
某M家のご子息S君じゃないのw

ココで・・・Uはバカオヤジに指令・・・

『赤持ってきて』にひひ
ナニ~~?生意気な~~~もってきてだとぅ?



赤・・・

ここでUの愛用ケースのご紹介・・・

1号
初代2x3デッキケース。WBBA金シール
gt86@blog

2号(通称
大量生産型w2x3デッキケース。WBBA変態シール(青)
大量生産型w故にスポンジが硬いww

gt86@blog

3号(通称または2軍
大量生産型w2x3デッキケース。WBBA変態シール(赤)
gt86@blog

<おまけ>
一応オヤジ用。そのうち奪われる可能性大

gt86@blog



1号、2号をそこらに散らかしておいて、
3号をもってこいだとう?

『三つもでてくるのかよ!』

観客からも突っ込みが入ってますwww

ホラー。言われちゃうじゃないw

で。。。使うベイは・・・3号からでてきた・・・


ブハーーーーーーーーーー!叫び
バカオヤジ考案
『変態ベイ(R)2号爆弾

なんでココでそれを・・・


・・・・・・・・


一言申し上げておきますが・・・
オヤジは何もいってませんよ~~
言ったとしても
いうことききませんから。しょぼん



・・・・・・・・



えええ~・・・しっかり握ったつもりでも・・・

メタルウィールがアースって
フェイス側が

チラ見え

しちゃってますからーーーーーww

誰かさんのお気に入り・・・
パンチラ状態ドキドキ

S君にも見えちゃってるしwwww

そこで・・・選んだベイは



S君:フレイム!
U:変態アースw


①ありえない動きwで持久勝ち・・・

『えええー!』と周りの子達から・・・w

えっと・・・スイマセンw


②普通に持久勝ち・・・w


S君ゴメン!
Uはベイ選択、時々いかれてるから、気をつけて・・・w

しかし・・・よくあんなの出す気になったなあ・・・やるな・・・www
ちょっと今日の大会の目玉じゃね、コレww




4回戦(準決勝):
相手:グラペルラバー、うわ~~~
U:また・・・レオーネ・・・wええーーーーそりゃないだろ・・・


①はじけず・・・しかし、持久勝ち!
1-0

②シュートミス!!!
いきなりスタジアムアウト!!

エエエー!久々にミスったな・・・
1-1

③はじけず・・・しかも、持久負け
1-2

負けちゃいました・・・

残念・・・








3位決定戦:
ありゃ^^;

また
ねこまんまさんちのおちびちゃん・・・


ココ1ヶ月くらいなんかよくあたるなあ~

おちびちゃん:ペガラバ

U:また・・・レオーネ・・・w

オマエそればっかじゃん・・・


スイマセン・・・弾いて勝たせていただきました・・・3位でした・・・

この後・・・おちびちゃんの太鼓の達人が・・・チチ上のお腹からは音は聞こえませんでしたが・・・

ゴメンねえ・・・リベンジのリベンジしちゃって・・・

でも、おちびちゃんの、ペガラバでリブラバ弾く!またみちゃったよ!すげーなーー
またみせてね~~~~



・・・

来ました・・・

初賞状!

Uも賞状もらったことも人生初!じゃないかな~~!!

結構うれしかったみたいです!

正直入賞して、賞品だけじゃなくて表彰!って感じしますよね!





賞状もらうとき!
めっちゃうれしそうでした!店員さん!対戦してくださった皆様!!
ありがとうございます!!!

早速・・・折らないためにも下の階降りて、額買っちゃったw




Uの部屋にかざりました!
3位ですが・・・いいじゃないですか!初だし!

・・・
終了後はちょっとフリーバトル・・・

てか、オマエなにやってんの?

・・・
買い物して帰宅後
雨がポチポチ来たけど・・・
『ドッジやりたい!!』

要求が・・・
元気だなあ~




結構本気一歩手前くらい強く投げても取られるし・・・
こちらもポロポロ落とすときがあり・・・

いつの間にそんなに強くなったのか・・・
子供の成長って早いなあ~とシミジミ思ったのでした・・・