昨日はとある飲み会wケンタに負けるとは・・・w

今日はUは朝から昼過ぎまで理科実験・・・

オヤジはひゃほーい!


・・・というわけにもいかず・・・
草ボーボーの庭の処理・・・

草むしりを始めたが・・・いつの間にか芝刈りにチェンジ!
だってすべてがのびているからねえ~

ザクザクやりながら煮物・・・

Uは昼飯食ったら友達と野球しに行った・・・

またオヤジはひゃっほーい!
というわけにもいかず・・・

でも一応こんなこと

ネジ部が割れちゃったクロスドラゴン・・・


gt86@blog
わかりますかね?

いわゆる締めすぎですね・・・アイツめ~~


gt86@blog
敢えて割れ目を開く!w

そして・・・

gt86@blog
こんなヤツで割れてるところに接着剤を浸透させる・・・


で、ラジペンでギューっと接着部を締めておしまいっと!
仕上げにとある方から、提供いただいたアレをはめてっと・・
完了!

ビシっと決まったぜ!剛性もアップ

・・・
帰ってこないよ・・・クラッチ効かない・・・orz
クロスクラッチのバネがへたっているらしい・・・

ばらしてバネ伸ばしました・・・

今度はスリープしねー!!orz
しかし、しばらくブンブン回したらよくなりました・・・ヤレヤレだぜ・・・

と思ったらブチ!紐が切れた・・・
Uが来て、
『ヨーヨーの本には2時間使ったら交換だって~~』

寿命短すぎ・・・

■□■□■□■□■□

gt86@blog
なんですかねコレ?どうしたんですかね・・・?


gt86@blog
久々にステッカーもつくってました・・・
変態カラーのWBBAステッカー・・・