で、いってきました・・・


開場は冬に比べてだいぶ遅かったですね。
8:50くらいかな~

gt86@blog

中に入ると、既に人が一杯・・・
入り口から見て左奥、連勝バトルは一度9番ホールの外にでて
並ばされます・・・

結構な人ですよ~腕輪つけるまで30分くらいぐるぐるぐるぐる・・・・

gt86@blog

gt86@blog

9:30くらいで昼頃の整理券・・・

その後イナズマ行ったり、ヨーヨー行ったり、ガンバライドやったり・・・
そこそこいろいろ楽しんだようでよかった良かった・・・

がオヤジは疲れたよ・・・

買い物してくれた姫からは・・・
スペシャル販売開場の迂回ルートが半端なく、
怒りの電話が・・・^^;;

・・・
YuYuさん(お☆うさま)とも初めて会えました。
王様~~♪といおうとおもったのに、先に言われて
お子さんも近くにいるのでなんて話そうか悩んじゃいました(汗
スイマセン・・・
またよろしくお願いしますね・・・w

王様ケースの中身もまた見せてください

でも、今日グラペルの買い物だけなのになんでベイもってるんでつか?w
・・・
さて、肝心のトーナメントは・・・

gt86@blog

結局最終的に
白スタでアースでアースをお互い弾いてさよーなら~~だったみたいです。
残った子は一瞬でベイ2ついなくなったのでめちゃ喜んでたらしいw
人多杉で良くわからないのですが・・・

スタンダード赤まで到達できなかったようです・・・

伝家の宝刀は抜けずじまいwwwま、しょうがないね~


そうそう、トーナメントの受付は一度でないとダメなんですよ!
案内所で「中からもいけます!」
なんて言われて行ったのですが、結局ダメ・・・

会場の端から端まで2往復はえらい時間のロス・・・

気をつけてくださいね~~~

・・・

しかしながらお友達!が決勝トーナメントまで行ってたので
Uもワタシもじっくり観戦しました!


前回は早々に撤退したので、いや~、迫力ありましたね~

自分の子のつもりwでどきどきしながら見ていました!
みんな頑張ってました!!素晴らしい対戦でした!!


しかし。
スーパーアタックに回転盤がついて、溝みたいなのにはまるとベイがぶん回されるという
「トルネードスタジアム」


gt86@blog

というのが決勝トーナメントに登場!!w

最初はアタック専門、かなと思いましたが・・・
どうもそうでもないようです。真ん中、結構へこんでるみたいですよ~

総合力+運?wが試されるスタジアムですね~

動画は早速りうママさんがあげてるようです~~

・・・・・

連勝バトルは・・・

バーンでアース・リブラに2連勝!無事オレンジアースゲット!
コレは近くでよく見れましたw

やったね!
でも「オレンジアース、連勝でとって、父の日にパパにプレゼントする!」といってたのは忘れていいよ~
何回もできるかなあ~と思ったけど、時間なかったね。

自分のにしなさい~


・・・
会場を後にし、その後はアウトレットと
嵐の相葉くんの実家?の中華料理店に行って8:30頃帰宅~~

gt86@blog
相葉くん?

疲れましたね。

参加された皆さんもお疲れさまでした~!