今日は出来そうにないと思ったんですけど・・・
昨日のUの同級生らと昼頃ドッジボールをしていたら・・・

自分のも染めたい!といわれ・・

いろいろ、諸般の事情により、再び染色!

この際、一気にやってしまえ、ということで・・・

Uのお友達は破損青ランチャーを持っていたので修理&染色黒化!

・・・
一度家に帰って昼ごはん食べ終わってから、ベイもってきて染色開始~~

まず黒から・・・

お友達分をちゃっちゃっと、済まし、修理も完了!
黒ランチャーに生まれ変わりました。壊れてしまったランチャーも再度使えることに!
よかったよかった。

この子の持ってるランチャー全部黒紐なんだよねww

・・・

あと、2個ほどクリアウィールを黒くしてあげました。

その後、もう一回赤も・・・


また、子供達が集まってきたよ・・・ww


・・・

gt86@blog
もうね、オヤジ用はほぼ全部黒でどばっといっちゃいましたw
ついでに赤も。ほとんどオヤジベイは黒か赤ということでw
結局Uの所持分はやってないという・・・




gt86@blog
まっくろくろすけ~~やけくそだー



gt86@blog

ついでにメタフェイまでw


さらについでに・・・



gt86@blog
メタフェイのツールも・・・軽く黒・・・
微妙な色合いになりましたがコレはコレで良いかな?
・・・



染色終了後はおかたづけして・・・お友達も洗ってくれたり、片付けの手伝いをしてくれました!ありがとう!!

そして、その後はキャッチボールをしにみんなで行きましたとさ。
少年野球をやってる子もいて、バカオヤジにもいい練習でした~ww