こないだの大失敗・・・意外と皆さんに受けがいいようでした・・・

今度は

赤。

やってみました・・・

今日は土曜参観日。
帰ってきてからUだけ出かけるのでオヤジはヒマ~
というか、朝の続きの追加草むしりがあったのですが、あまりの暑さに北側でこんなことを・・・


gt86@blog
ぶどうジュースみたいな色・・・


作業を進めていると・・・Uの同級生が通りがかった・・・
「何やってるの~?」
染めてんだよ~~

「今度は失敗しないでね!」
なんで知ってるんだよ・・・!!


しばらくしたらまた来て・・・
じっと観察・・・


そのうち公園で遊んでた仲間達やら、小さい女の子やらワラワラ集まってきたあせる
狭い空間に7-8名が面白そうに・・・

私と鍋を取り囲んでいます!!



Uの同級生が余計な解説・・・
「Uのお父さんは、ポケモンもやるし~ベイもやるし~~イナズマもやるんだぜ~~~!」
そんなの披露するなww




一人の子が、
「あーあ~、オレ、こういう父さんがよかったんだよな~~」

オイオイ・・・
そんなに良くないと思うぞ・・・汗

非常にやりづらかった~~~www


・・・

gt86@blog
完成

強引に緑のライランも突っ込んでみましたww
なんともいえない色ww



gt86@blog
ま、こんな感じで。赤もなかなかですね~
サジタリオは実は、取り忘れててめっちゃ染まりました。


gt86@blog
ついでに赤ランチャーも・・・
元の色はなんでしょう?www




gt86@blog

gt86@blog

実物はちょっと色違うけど、マーズレッドっぽくはなりりましたw


gt86@blog
で、緑のライランはこんな紫色にwww


意外と子供達にウケタwwこの色w




gt86@blog

なんていうんでしょうかこの色・・・・w

どっかでみたことあるような・・・



STEPWAGONの色みたいだよな~ww




赤の染色の注意・・・
どうも、境界にある稜線が濃く染まるんですよねー・・・


gt86@blog

合わせ目のエッジが濃くなってますね・・・・


黒より難しいですね~




でも・・・


gt86@blog
赤もなかなかいい感じ・・・・


・・・・
さて、Uが帰ってきたらひいおばあちゃんに会いに行こうとしたが、
若干渋滞はまって面会時間帯に間に合わず・・・施設の入り口ドア閉まって入れず・・・ww
その後、とある大きな公園で蛍が見れることがわかっていたので
早めの晩飯を済ませ、ブックオフに昆虫図鑑を買いにいったが
パッとしたのがなく・・・

公園に向かう・・・が、人人人!車もすごい!

駐車場にも入れない!
しかたないので公園駐車場はあきらめ別へ~



いましたよ~~蛍~
なんか、ふわふわ光りながら飛んでるのは癒されますね~~

で、地面にも・・・


gt86@blog

光ってます・・・


手に乗せたら・・・

gt86@blog

光る光る!!
でもよくわかりませんね~



gt86@blog
ゲンジボタルでした~~^^