こんにちはパワースポットコネクターのtakashiです。




早いもので8月ももう下旬。




30日は今月2度目の新月を迎えます☆




本当にスピードが加速し、環境もどんどん変化していると実感されている方も




多いのではないでしょうか。




先日お伝えしました、「瀬織津姫」「九頭龍神」を祀る神社を巡る旅に




先日行って参りました。




とにかく各箇所のエネルギーが凄かったですびっくり




このエネルギーを身体に統合するまでに今回時間がかかりました。




戻ってきてもエネルギーぽわぽわと上に上がってしまい




グラウンディングやヨガやったり、水を多めに飲んだりして




身体に意識をいつも以上に向けて、




自分の中にきちんと落とし込むことができました☆




今は意識がとてもクリアーです。




今回の旅は私が「瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング」を送った際に




ある方が見えた神社のビジョンがきっかけなのですが、




その場所を中心に今回直感でまず導かれたのは、




武蔵国一之宮 『小野神社』
御祭神:瀬織津姫命(せおりつひめのみこと)


 

とてもシンプルな境内には凛としたエネルギーが流れています。



やわらかい中にもエネルギーの芯がしっかりしています。



パワースポットは同じ場所でもご自分の波動が変われば、



アクセスできる次元も変わってきますので、ひかれるところは



何度も訪れることには意味がありますキラキラ





今回一人でも多く、今の時代に必要な神々(マスター)とのご縁結びが大切だと感じ



代理参拝を募集させて頂きましたが、短い期間にも関わらず多くの方にご用命頂きました!



本当に嬉しい限りです。アリガトウゴザイマス!



ちなみに代理参拝時は、ご希望のお賽銭を個別のポチ袋に分けて、



代理参拝を希望頂いた方々を一名一名順にサポート頂きたい内容を



お伝えさせて頂いておりますお願いキラキラ



 

 

宮司さんとお話して、もう一か所多摩川を挟んで北の位置にある「小野神社」



についてもお聞きしたところ、多摩川の氾濫などもあり、どうやらそちらの「小野神社」から



分霊された可能性もあるとのこと。



ちなみに今回訪れたのは武蔵國一之宮は「小野神社」です。



あれ武蔵一宮は大宮の氷川神社では?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、



こちらも前回伺った際に小野神社の宮司さんからいろいろとお聞きしました。



いろいろな経緯いきさつがありますので、興味がある方は直接聞かれてみてください^^



瀬織津姫をそのままお祀りしている神社は現在では限られています。




ぜひここも機会があれば、参拝ツアーができたらいいなと感じました☆

 

 

 

 

そしてもう一社は




東京檜原村最西の社 『九頭龍神社』
御祭神:九頭龍大神(くずりゅうのおおかみ)




小野神社からも車で約2時間の場所に位置し、





東京唯一の村、檜原村位置し、自然豊かな山の中に




 

ひときわ存在感を放つ神社があります。





境内は小さいのですが、エネルギーが強く





最初気が一気に上に上がってしまいました・・神社





これは凄い汗と感じ本殿に挨拶した後、一旦少し離れた御朱印を頂ける民家へ移動あせる





御朱印を頂き、身体を慣らして再度訪れました^^;




 

 

九頭龍大神とは数字の中で最も大きな数字「九」で表現されていることで、





龍神の中でも最も大きな力を持っていると言われていますね。





小野寺さん著書の龍神ガガさん曰く





九頭龍大神は龍神界の二大巨頭のうちの一柱で、





戸隠の山系、箱根の海系に分かれるそうです。





改めて全体に繋がる願いをお伝えした後に、





こちらでも代理参拝を順に行いました☆





先ほど平日にも関わらず多くの参拝客がいらっしゃいましたが、




不思議と代理参拝をするときは、周りに誰もいなくなりますびっくり




とても届きやすい環境でお伝えすることができました。




そして近くには「九頭龍瀧」があるので行ってみることに。




 

ここは癒しのエネルギー全開の場所キラキラ




天然のクーラーで本当に気持ちのよい場所ですおねがいイツマデモイラレル




東京都の水源は、ほとんどが河川水で、約20パーセントがこの辺りを水源とする多摩川水系と言われています。





 

水は人間にとってもっとも大切な4元素の一つタラー




生命は水がないと生きていくことができません。




今回の瀬織津姫、九頭龍大神を巡る旅も水がテーマ。




日本という国は小さい国ですが、水がとても豊富です。




水が多いことで、昔から水に触れてきました。




水の大切さ素晴らしさを知っています。




こういった恩恵があるのも、こういった水を司る神々のお陰様龍




我々も水ときちんと大切に向き合ってきたからだと感じます。




自分に取り入れる水も最善なものを選んでいくことで、




波動も変わっていきますキラキラ




普段当たり前だと感じていることに意識を向けることが出来た旅でした☆




そして今回の旅はこの2社だけに限らず、ヒーリングのイメージで出てきた神社やもう一社の「小野神社」を結んだ




「瀬織津姫・龍神・国常立尊のグリッドライン(関東)」の強化も今回のお役目でもありました地球





ぐるっと囲ったグリッドライン





他の場所でも素晴らしいシンクロがいろいろとありましたが、長くなりますので今回はここまででニコニコ

 

 

今回の旅のきっかけにもなった

「瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング」

 

 

 

 

ご要望を頂きまして、新月前のこのタイミングに遠隔設定を致します☆





【受けて頂いた方のご感想】




体感としては手足がじんじんじわじわ感じる方が多く、

 

 

 

 

いつの間にか寝てしまったと言われる方がとても多いですzzz




感情面では奥底からワクワクする、躍動する感覚、胸のつかえているものが大きく外れたなどを感じられる方がいらっしゃったり




ビジョンとしては神社や寺などが出てくる方が多く神社




そのような場所を階段で登っているイメージや




その映ったビジョンを元にどの神社かを探し当てた方もいますびっくり




私自身のセルフヒーリングでもある神社のビジョンがテロップ付きで見え、次に行くべき場所がわかったり。。




龍がやはり出てくる方も多く、ぐるぐる巻きにされた感じや喉の奥から中出そうな感じで




悪い感じは一切なく、再度受けてみたい、毎日受けたいという方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

体感がなくてもビジョンが見えなくてもエネルギーはきちんと受け取れていますので安心してください☆



このヒーリングを受けていくことで・・



あなた自身が本来持って生まれきた能力の封印解除と、



閉じ込めてしまった感情の封印解除と結びをしていきます。




それ以外にも7つの願いに効果があると言われています。

1.健康運 2.仕事運 3.恋愛運 4.金運 5.家庭運 6.対人運 7.魅力運



-このような方におすすめです-

●ライトワーカーとして開花していきたい
●自分が心からやりたい事を思い出したい
●本来の自分のお役目をまっとうしたい
●自分の本来の自分が持つ能力を思い出したい
●自分の能力を活性化したい
●閉じ込めていた感情を解放したい
●自分らしく生きていきたい
●変化していきたい
●エネルギーラインを整えたい
●開運したい




しかも遠隔コールインメソッドなので




ご自分のタイミングで受け取ることができますよ☆




新月前のこのタイミングを活用されてはいかがでしょうかニコニコ




私自身もお陰様で今回の旅によりご縁が強化されて、エネルギーリンクも高まりましたので、




気になる方はこういったものを活用して、さらに本来の自分に戻って行くツールになればと思っています☆




「瀬織津姫のドラゴンパワー遠隔ヒーリング」

エネルギーを整え・本来の自分の能力を開花していく

 

①20分×1回分  2,222縁

 

②20分×2回分  4,444縁

③20分×4回分  8,888縁 ※特典付き

 

※特典 「瀬織津姫とのイメージワークテキスト付き☆」

「体験する必要のない障害を取り除く方法」 約4600文字、14ページのに渡って、我々日本人にとってこれから大切なことや流れ。日本の根源神である瀬織津姫(セオリツヒメ)からのメッセージと「もう体験する必要のない障害や課題を取り除く」方法(エネルギーワーク)をお伝えします。これを行うことでさらに瀬織津姫(セオリツヒメ)と龍とのコネクションも強化されます。

 

初めての方向けのお試し価格 
20分間×1回分 1,980縁



新月前から4日連続で受けながらご準備をして頂いても良いですし、



大事な日の前日や1週間の疲れが溜まっている金曜日、土日にゆっくりヒーリングされてみてもよいと思います。夜受けながら寝てしまっても問題ありません☆



設定後はご自分でいつでもどこでも受ける事が可能です☆

 

 

気になる方は

「遠隔ヒーリングの件」にて下記アドレスまでご連絡ください。
追って詳細をご連絡を差し上げます。


a1s2c3e4n☆gmail.com
☆を@に変えてください


ピンと来た方のご連絡をお待ちしております☆

 

 

 

パワースポットに行きたいけど...初めてだから場所がよくわからない。効果のあるパワースポットを効率的に巡りたい。ちょっといい写真も撮ってほしい。おすすめのパワースポットに行きたい。そんなご要望にお応えいたします☆ くわしくはこちら 

 

 

 

星インスタグラムやってます星

ブログには載せていないパワースポット画像盛り沢山ですので、よかったら覗いてみてください

アカウントはこちら

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます☆