そんなぽっかり空いた連休初日

家で過ごすなんて基本出来ない人ですから、ゴソゴソするしかないです(苦笑)



朝も遅めのスタート

練習もあまり行けてませんので、ご挨拶がてらに早朝サービス帯に出掛けました


もう腰やお尻がカンカンに張っちゃって強めに振るのは無理なんで、ウェッジで50ヤード打つ事が中心です

年配の常連さん達と合間にコーヒータイム


朝の喫茶エリアは混み合います



それから腰のメンテナンスに向かいまして、かなり強めに施術して貰いました

鍼灸も左腰から腿に掛けて重点的に

大分楽になりましたが、ストレッチをホントやらないと直ぐにダメになっちゃうわ

やはり治療院でもコロナウイルス影響があるそうです…



で、2回戦目に


朝のうちはそれ程でも無かったが、この時間は風が強めな分寒い…

それもありお客さんは少な目です



久しぶりに某氏に見て貰いながらの練習となりまして

特にウェッジの打点が先寄りになるんで教えを乞う

アイアンはヒール寄りのヒットだけど、打ち方が変わってるんだろうか?

インテンショナルシャンクのイメージで行かないとダメかな