今年も残すところあと2週間切りました

忘年会はどうですか?

地下酒場も山は越えた…と思ってたけど、まだまだみたいです

今になっても小口の予約が入ってきてる状況

有難い事でありますし、今頑張らないとならない時期ですからね

当然ならが時間のマネージメントも出来る訳もなく、練習どころかクラブも握っていない毎日です



年内は30日まで営業

実はこの日がヤバい位の予約状況

各種ペースを守りながら体を労る事に神経遣いまして、酷くなる前に何時もの治療院に行ったり

なかなか緊張感からの解放はありませんね

休みの今日はやらなくちゃならない事もあるが、ちょっと練習にでも行って鈍った体をリセットしたいです



ゴルフネタはないんで最近の仕事ネタでも(笑)

{BA6CD4EA-C270-4613-A5DF-F63E817EE468}

{21DA988E-5762-4366-B1CA-76A07B72C042}

{ACF67995-16BE-40EB-95E2-2C597622A78F}

{4511F4F9-8CBC-4C6B-B541-6EC5C088A3BC}

{8147C15A-B972-4644-A7AE-AE1A3230961E}

{96B7EAF1-933D-4CEC-8F6E-72A5561D037F}

{FA953B60-FB31-4AD7-9525-E1254DF3CA7F}

{2DA3212D-F7D1-403C-8A87-EA8EFE1D5471}

{6F0010B4-19DD-4878-8AF0-17B1A28E80E5}

{DEFB66DF-C596-47D3-9907-1A1CD0889B4A}

{A52A1B5C-9955-4D7F-9FF6-579A6F048F55}


以上!(笑)