すっかり寒くなりました

この前のラウンドでも飛距離落ちたな〜なんてボヤく某氏

確かに冷え込めば距離の落ち込みも多少あるものです

店主の場合は加えてスイング改造ですので…(苦笑)



よく来て下さるお客さんが練習に付き合ってよって言われるので、お付き合いして来ました

仕事の関係上で最近復活された様で、何処をどうしていいのか分からないので…って事で駆り出された感じです

まあ色々とお世話になってますからね、それ位ご奉仕はしなくちゃ(笑)

日曜日にちょっと2時間程合わせて練習です



そこで暑い時期には封印してましたクラブを引っ張り出しました

{208AA7EB-7885-4C78-A38D-E62BD1F7E1CC}

アイアン型UTであります、TMツアープリファードMC UDI

リンクス育ちな店主には、球が強く出るアイアン型が好みでして

しかしそれは風の強い時期だからこそ有効

それが夏場になって来ると、かなり使うシチュエーションが限定される

しっかりしてるラフにはやっぱり厳しい…

ティショット専用に1本じゃちょっと勿体無い

なので夏場はウッド型UTのタイト816H1を愛用してました



暫くは練習も必要とするクラブ

冬支度に…と思いましたが、実際コースには連れて行けないね