月曜日のラウンド後は地元に帰って表彰式

それが終わったりら各種の片付け等を済ませて反省をしに

あまりこんな時間に行く事はないけどね

{FF559346-2A97-4B1F-B7A7-A2F744061E7C}

直ぐにはものにならないとは分かっていても、現場ではやるべき事をやり通すだけ

結果的にも思った様なショットは出来てない

不安にもなるが、強い気持ちを持つだけでありますが…



この日も某氏に見てもらいながらのワンコイン

当たり前と言いますか、出来て無い事に対しての気持ちが出てしまってるんでしょうか

自分の感覚とアドバイスのギャップがありました

どうしても怖がっている点がそうさせているようで

やはり予習より復習でしょうか、重要なのは

ちょっと掴み掛けた感触もあり、更にワンコイン追加して2時間やってました

馬鹿ですね〜(苦笑)



途中で何時も行くショップの店員さんがやって来たり、某氏もやって来たりと練習会になってる(笑)

{67993C80-E4FD-497F-9E6A-853D5F5375C0}

皆さんが各自の目標に向かって頑張ってます

見てるだけでも刺激を頂いたり

自分も目指すところへ頑張る!