火曜日には名古屋港ゴルフ倶楽部富浜コースへ行って来ました

{92E03F9E-418D-4B84-82EB-D41D9DABA102}

{FBDDC240-C056-4679-B2EA-FB37552E4CC3}

何時も行く練習場の支配人から誘われまして

何だが月末ってのもあるのか、手当り次第誘っても都合の付かない方ばかりだそうで

最後の切り札的に…(笑)

こっちも別に暇じゃないけどね(苦笑)

ちょっと借りがあるから都合付けました

で、先週同様Mさんも参戦

ホント最近はMさんとの同伴率高まっております



事前に見た天気予報と気温に風

最高気温が19度としてあったが、リンクスコースだけに警戒してましたがソレ正解

朝のうちは風もあり、風が2〜3mだなんてウソ

絶対7〜8mはあったはずで、体感気温は更に冷たさを覚える

真冬のウェアで正解でした

風が落ち着いてきたのも残り数ホール位で、その頃は予報気温なりに感じました

今時期のウェア選びも難しいです

{29266B70-24FF-4EB5-9ED7-8C7851441800}

久しぶりに来たらヤシの木生えてました(笑)



{D7DB2CCD-EA87-4C3A-A256-47026DB5AD37}

さて何処からラウンドする?って支配人からの仕掛けには乗らず、迷子中に付きレギュラー希望

バックでもめちゃくちゃ距離がある訳では無いけど、そんな迷子ちゃんが厳しい状況下でラウンドなんて滅相もないし、つまらない事間違いなし

謹んで?!レギュラーからラウンドしました(笑)



さてショットは…

いい球も出るけどまだまだレベルには変わりなし

たまにビックリする球も出ちゃうけど広い名港GC、狭い所なら死んでますわ

今だに雨降りの影響でグリーン周りのペタペタな芝にグジュグジュの地面の高難度

グリーンもそれなりな速さはあるけど、砂巻いた関係でショットもアプローチも止まっちゃう

しかし風ビュービューのリンクスコースは楽しいね

結果は42(16パット)・40(17パット)の82(33パット)

裏街道でお先にパットも外し、いきなり4パットの洗礼も(苦笑)



{448C43F8-CACE-4BBC-AB10-DF2427421A61}

何とかスコアは作ってる感はあるが、気持ち良さはまるっきりゼロ

まだまだ戦いは続く…

これは迷子のMさんも同様

ちなみに再来週もMさんと一緒です(笑)