台風一過で晴れ渡りました月曜日の地下地方

当然ながら吹き返しの北西風がヤバい程でした

こんな日にラウンド入ってなくって良かった(笑)

そもそも10月下旬に2週続けて台風ってのもおかしなものです



朝練に行こうともしましたが、布団の中で考えた末見送り

午前中は病院行ったり洗車したりで終わりました

早めに昼ご飯食べて休みのパターンの関所詣(笑)

その後に練習に行きました


{0D8C1E7A-AA1A-44B1-98AA-E5B119F5B141}

風ビュービューでネットも下ろし、2階打席はクローズでした

そもそも2階打席は行かないから関係ナシ



さて迷子の子猫ちゃん(笑)

この日も見てもらいながら模索な120球

まだまだすり合わせるにもエネルギー使います…



現状でダウンの段階でマズいと感じる動きは分かるんだが、どうやって行けばスムーズにやれるのかが消化不良で

素振りの段階でも確認はしつつ…

素振りから間違っちゃったら出口も間違えるので、最善のイメージと素振りの模索です

で、新たな素振りで振り出しに戻る



見てもらって時折出来てる動きにOKは貰うものの、まだまだ確率は低過ぎる

それにまだその動き自体に自信が無いから、良くても理解出来てない事もしばしば

すり合わせるのもホント必要

道のりは長いのは承知だけどやり抜くしかないね