雨が降り続き寒さを感じる地下地方

ラウンド入れてない月曜日は寒くって、薄手のセーター投入してしまいました



そんな月曜日の早朝にラウンド仲間のMさんが練習に行くってのでお供しました

最近アドレスに悩んで迷子状態

いい時も知ってるんで、あーなってるこーなってるなんて言いながら修正に努めていらっしゃいます

来週には一緒にラウンドもしますのでどうなる事やら…

それは店主も同様(笑)



帰宅してちょっとお昼寝

それから2回戦の練習に(笑)

ホント最近は滑車に乗ったハムスター状態で、やり出したら止まらない(爆)

まあこれも焦りの裏返しでしょうか…

休みでラウンドないとこんなスタンスです



到着しまして同士が先に練習してました

{656C3316-F756-4722-8181-0DBF88EA09AF}

とある機会でご一緒して、同じ門を叩いた仲間

あれから時間も経ちどうですか?と意見交換しながら、某氏待ちの自主練です



この方も同じで、自主練しながらホントに正しいのかそうじゃないのかのジャッジが付かなくって

先駆者の某氏に見てもらう

そこで確認して、更に成功体験を重ねる事

当面はそんな繰り返しです



球数は然程打つ訳じゃないないけど、とにかく時間を掛けながら…

中身濃い2回戦目でした