月曜日の祝日は地下酒場は営業

翌火曜日は代休です

そんな火曜日には三重県鈴鹿市にあります

鈴鹿の森ゴルフコースにお邪魔しました

{C03C741C-C10D-4A85-89F6-E434FDA56A26}

今回も同級生対決ラウンドの見届人

多数が100切り選手権ばかりなんで引率者になって来ました(笑)

まあ皆さんホントゴルフにどっぷりはまってまして、ラウンドに行きたいばかり

練習も一緒に行ったりと切磋琢磨?!してます

今回は2組集まっての流れです

{BB250AB2-56E1-4B48-82B1-47F023B75D7D}

{4355F0E9-A5C1-4FB5-B629-0214DDEB4251}

{45992690-1749-4DA4-AD4C-3B52B1786F30}

同級生の奥さんや、またお父さんも参加です



朝は寒いくらいです

半袖だけじゃヤバイな〜って思い、ベストを着たり薄手のウィンドブレーカーをキャディーバックに入れたりしたり

だけどスタート時間辺りは逆に暑くなる

ベストも脱いで丁度いい

風も爽やかに吹いて絶好のゴルフ日和になりました

{CC5A83B8-1955-42CC-9BE1-B047B85005C0}

{F339902B-F18C-4898-89A0-46519DAC25F2}

モーニングルービーはまいうーー♪



さてナニの真っ最中(謎)ですけれども、通常通りにプレー

皆さんに合わせてレギュラーからですから、マネージメント重視で

先週からショットの質も上がって来てまして、内容も良くなってきてます

無駄にデカいグリーンですので、特にピンを狙うショット次第でスコアは決まるタイプのコース

また池やバンカーやクリークが効果的に配置

皆さんは広いと言ってプレッシャーを低く捉えてますけど、それが罠で簡単に3パットや4パットのオンパレード

店主も3パットを2回ほどやっちまった次第です

結果は40(19パット)・37(16パット)の77(35パット)

アウトで突き抜けOB1発

{744E56CA-F9C9-4029-B0EA-0549EB21905C}

たまにラウンドにお試しショットしたりしたが、全然ダメで

まだ現場でやるもんじゃないなと判断

パット数は平凡ですが、オーワークスはやっぱりいい感じです

{722D10F8-CD32-4ECE-9443-AF88DDA4C9FA}

{D8F82820-2A56-4DD4-B322-A6734934CB22}

9番と18番の共有グリーンは130ヤード位あるか?

マジで間違えそうにしてる某氏は信じられませんでした(爆)

また来月にもお邪魔します