朝早く目が覚め、何時もなら二度寝するところですが

気合い入れて朝練に向かいました

十分爽やかになって来てますが、この日は定時に車検に行かなくちゃならないんで

またこれ逃したら何時だ?ってのが、早朝なのに頭の中を巡る(苦笑)

爽やかな中行くしかないでしょ!



{E7A6FC00-4A51-4096-BE46-942E82B9ED1F}

予報で雨が降るとかですから、爽やかさはあまりナシ

逆に蒸すな〜ってしっとり汗ばむ感じです(苦笑)



同じタイミングでラウンド仲間のMさん登場

最近は調子もいいせいか、朝から鼻息荒いです(笑)

隣で色々話しながら練習開始です



下降線な調子の歯止めはしてるつもりで、丸く振る意識で今回も継続

あとは振り過ぎない力感と体の動き

テイクバックよりフォロー側の意識

しばらくはこれだけの注意のみ

他やり出すと間違いなくバラバラになって迷子になっちゃうからね



Mさん最後ボールが打てなくてこっちに回す

こっちも腹いっぱいなのに…お持ち帰りするか?!と思ったけど、結局アプローチだけど打っちゃった(笑)

もうちょい時間が必要みたいね