8月も後半になって来ました

お盆前からガタガタしてたのでクラブも握らず仕事に集中(笑)

子供も部活やら何処やら行くとかでバラバラな生活です



まだそれには掛からない小学生の三女がひとり居まして

一日位は父親らしい事もせなあかんな…と思います

特に休みが合わないのが基本ですから、夏休みの期間くらいはね

で、人混みはキライではあるんだけど、ナガシマスパランドのプールに行くか!と言ってみたら激反応(笑)

この際だから友達誘って行くぞ!と腹くくっての一言

誘った友達はちょっと控えめな子

その子はナガシマじゃなくっても市民プールで良いよ〜って言ったもんだから、三女もそれに流される

よってナガシマ回避です(笑)



ならば早目に昼ご飯食べてから行くかって事で、近くのファミレスで食事後に出撃

{DA6FEF15-B2EE-45C5-8DEA-B948BE3BA613}

至って混まずに快適です♪

残念な事に目の保養となるものはナシ(笑)

将来の…とか、かつての…ってゾーンばかりな市民プール(爆)



昼ご飯にしろ市民プールにしろ、子供孝行のつもりなんですけど…

金銭面で掛からないのは逆に親孝行かな

{CA2CA7CA-83FF-46C1-AED0-3C6D8B0384F4}

5時にあがってもやっぱり蒸し暑いわ〜