逝ってしまう寸前でした…

あまりにも背中から腰に掛けての張りがMAXとなりまして、仕事してても苦痛でしょうがない

毎日食事の時だけ座ってる程度で、立ちっぱなしにも程がある

なので仕事が終わるととにかく座りたい…と、その流れで寝てしまう

遂に時限爆弾のスイッチが入ったよう

あまりにもよろしく無い縮図



{820864AA-AC70-4CAA-AB56-CFB5B6708D3E}

1ヵ月ぶりに身近な整体院

何時もなら腰から左足に掛けての張りがあるのが、今回は右もかなりなものらしい

ゴリゴリと揉んでくれるが、とにかく痛い!

特に今回はハンパない様で…

施術室に響く店主の悶絶した声(涙)

あまりにも気張り過ぎて脂汗タラタラです…



苦行な60分におまけの30分の計90分

今回が一番堪えながらの施術でございました

終了後はしはし自分の体じゃない感覚…

が徐々に痛みだった箇所は消えました



まあやれるタイミングでも無かったけど、練習に行こうとは全く思えなかった今回の腰の張り

前のラウンドからはクラブすら握ってない状況ですし、それより先に腰の方をどうにかしないと先は無い

お盆も過ぎてちょっとは落ち着くであろうから、行けるタイミングで腰と相談です